• 現代ファンタジー

ねがてぃぶ沼からハイタッチ。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885380016/episodes/1177354054886001145

 しばらく間をあけていました。不調というか、意欲といいますか、こうポジティブな方向へ気分が向かず、むしろ悪いことの悪循環で私生活までダメになりそうでしたがなんとか復活できました。詰まるところ「やばたにえん」でしたね。

 しかしまあなんとか首の皮1ミリは残ったので助かりました。
 でも完全復帰には……遠いか。まだ頭がぼうっとなる症状と吐き気を覚える自己嫌悪感が抜けず頓服に頼りっぱなしです。今回動けたのは勢いだけです。あと綿密に書く内容が決まっていたというのもありますが。
 これからも見切り発車ではなく心にもストーリーにも余裕が持てる状態を維持したいですね。ですが今日は無理かな。

 これでお酒でもご褒美としていければ頑張ったー! 感がありますけど、そこは体調と相談、不調のときは飲まないのがよしなのです。

 健康も原稿も楽しく。じゃないとやはり文面に出ますからね。早くこの情緒不安定がなくなってほしい。ストレス発散は何ですべきか。
 では今回はこれにて。失礼します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する