• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

★の送信ミスについて。

 ご無沙汰しております、あじさいです。

 近況報告はエッセイに書こうと思いますが、2月は新型コロナ(COVID-19)に罹患して、10日あたりから2週間ほど咳き込んでいました。幸いなことに大したダメージはなく、うつ病がひどいときに比べればむしろ元気なくらいだったのですが、それでもひたすら寝ていました。皆さんもお気を付けください。
 それはさておき、先日、PCの無線マウスを新調したのですが、100円ショップで買った安物のせいか、単に僕の手先が不器用なせいか、レビューとして★を3つ送ったつもりなのに後で見返したら1つしか送れていなかったということが何件か起こっています。僕が★を送るときは基本的にゼロかMAX、悩んでも2つなので、★が1つしかなかったとしたら送信ミスです。見つけ次第修正しますので、お気を悪くなさらないでいただけると幸いです。

 ★と言えば、昨日投稿した短編『グレーのアイマスク』を読んでくださった皆さん、ありがとうございました。拙作『スカートめくり』と同じかそれ以上に主張が強い作品になりましたが、高評価してくださる方が多くて嬉しいです。
 今回はお題が「本屋」という、執筆意欲を刺激するものだったので、初めてながらKACに参加してみました。元々短編をさらさら書けるタイプではないので、皆勤賞は狙っていません。ただ、何か書けたら今後もアップさせていただくかもしれません。そのときは通知欄をお騒がせするかもしれませんが、ご容赦いただけると助かります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する