https://kakuyomu.jp/works/1177354054885140312
#匿名短編バトル恋愛編

上記の企画に参加しております。
およそ200名が匿名で「不道徳な恋愛」について競作、競演、饗宴する一大イベント。
わたくし、恥ずかしながら参加のためにTwitterを始めた次第。一生縁がないと思っていたんですけど、運命の落とし穴です。行き会ってしまったなら、どうしようもない。

ざっと参加作品を読んで、〝特に〟の気に入りはNo.8『不道徳な恋愛 〜恋情は機械人形を殺したか〜』、No.45『パパと私』、No.46『ドクミニアスケイプ』、No.137『夏を踏み、煙が登る』、No.180『砲撃音と断末魔と小さな恋の物語』、No.181『すべての発端はほうれん草のキッシュに有った』、No.196『卒業式に萌葱の袴』でしょうか。おお、結構ある。
あとNo.12「夜のブランコ」の作者は谷山浩子好きに違いないと勝手に思ってます。某局の旧クロージング。

応援数で勝者が決まるそうな。期間は明日3/4(日)23:59まで。
良かったらのぞいてみてください。
今のところ前半の作品の応援数が多いですが、どれほど追い上げるが楽しみです。

Twitter上に自作への感想をいくつかいただいてまして。これがお好きなら、ぜひこれを紹介したい!と身悶えしております。
あと、今作は某有名作品を下敷きにしているんですが、まだそれについて言及されていないようで(自分が気付いてないだけ?)少し意外な気もしております。

それにしても参加者の皆様は企画が告知されてからネタを絞り出したのか、ストックから取り出したのか。練り込まれた作品が多くてちょっとびびる。