2018年、明けてしまいましたね。今年も宜しくお願い致します。
早速と申しますが、新作「銀河の潮流」を三話までUPしました。全五話完結で、某コンテスト〆切のため、明日中に完結させる所存です。
これからエピローグ五話執筆だけど間に合うのか、明日から平常運行なのに……まあ、なんとか。

『銀河の潮流』という小奇麗な題ですが、タイトル詐欺であります。
拙作『宇宙の缶詰』的な話を想像されて読んだ方には大変申し訳なく、でもまあ、せっかくなので読んでいってください。お願いします。
際どいネタをまあまあまあ投入しており、ガイドラインに引っ掛かる引っ掛からないもありますが、果たして伝わるのか、という点も危惧しております。

先日、本の整理をしていたおり、ひぐちアサ氏の『ヤサシイワタシ』(漫画)を再読したんですが、あのネタこのネタ半分も理解していなかったよ! と気付かされまして。ちょっとびっくりしました。尺八わかんなかったとか〝ピュア〟なの、あなた!みたいな。


あ、皆様の小説フォローするだけフォローしてまったくの積読状態となっております。読みますとゆっておきながら読みます詐欺で……なんだかもうすみません。


そんなこんなで、よろしければ明日もお付き合い下さいませ。