皆さんこんにちは。前回更新が7月28日。なんと5か月ぶり?の更新です。笑
今年も残すところ一ヶ月になりましたね。接客業の身としてはいよいよか…となんとも気ぜわしい気持ちになります。

5か月の間で、私もすこし変わったところがあるなあと実感します。毎日生きているといろいろなことがありますね。
人生の目標として、一年に一回海外旅行に行くことを挙げているのですが、今年はカナダにオーロラを見に行くつもりでした。が、昨日ギリシャのページをみて即決でそちらに変えてしまいました。笑
私は多々そういう所がある人間で、服や食事処、価値観性別、観光に至るまであまり悩みません。かなり自分の直観に頼って生きています。
私の小説執筆も直観が頼りです。
私は、読む側だと何でも大事にでき何でも好きになれるんですが、書く方だと言葉選びが激しいんですね。
言葉一つで、私の小説は私が一番に好きになれる。
だから個人的に「このセリフはほんと秀逸…!」とか漏らしながら書いてます笑

きっと私は結婚する相手も直観で選ぶと思うし、転職(今すぐするつもりはないですけど)の時期も、貴方の前からいなくなるもの私のタイミングだと思います。私は何をもってしても自分で選べることが、最大幸福の一つだと知っているからです。誰かの顔色や機嫌をうかがって生きることはもうやめました。小説も、私が読みたいと思うものを、書き続けていこうと思います。単純に楽しいですしね。

人に捉われずに自分の人としての生を全うできますように。
また気が向いたら出現します!