• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

人間と竜族のハイファンタジー『世界を望めば、世界は我が手の中に』、連載再開のおしらせ!!

 新世代ファンタジー小説コンテストの読者選考期間が終了しまして、ちょっとほっと一息なヒサコ。です。

 新世代コンの最終結果発表は、今月末。
 大丈夫かと思わないでもないですが、わたしの応募作品、『Hello, HALOworld!! 〜犬ドロボー追いかけたら、異世界にきちゃいました〜』は、最終日のランキング9位でした!!
 それもこれも、読んでくださった皆さまのおかげです。

 まだ読んでいない方は、読者選考期間は終了してもいつまでもウェルカムなので、リンクを貼っておきますね。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885245001

 かなりの自信作なので、読者選考期間終わっちゃったし、新文芸コンでなにかとか言わずに、軽率に読んでください。もちろん、完結済みです。



 さて、ここからが本題。

 人間と竜族のハイファンタジー『世界を望めば、世界は我が手の中に』、略して『せかせか』の連載再開のおしらせです。

 8月10日の11時30分に、再開第一回目の更新を予定してます。

 気がつけば、30万字超えの超大作です。

 気になっているけど、まだ読んでないという方は、夏休みお盆休みにぜひぜひ!!

 軽率に、作品ページへGO!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883114497

 これまでのあらすじ的なものを、少しずつ幕間から近況ノートへのリンクを貼って公開していく予定ですが、なかなか作業が進まない。どうも、こういうまとめるのが、苦手みたい。


 ぶっちゃけ、連載再開第一回目の2話は、疑問符だらけになるかもしれませんが、後々重要なことばかり書いてますので、見捨てずにお読みください。

 ではでは、暑さに負けそうですが、無理のない範囲で進捗なんとかしていきます!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する