※こちらは【あとがき】です。
通常の近況ノートではありません。
メイドin異世界《ファンタジア》を書かせて頂いております。
忍野佐輔です。
3話まで読んでいただきありがとうございます。
私の『好き』と、これまで勉強した物語作りの『技術』を可能な限り詰め込んで書かせて頂きました。
少しでも皆様を楽しませる事が出来たのなら、幸いです。
メイドが重火器……どころか機関砲まで振り回して戦うというのがどうしても書きたかったので、こんな形になりました(苦笑)。
そしてなにより、マリナとエリザのような2人の出会いを観たい。2人の運命を見守りたい。どこまで行けるのか期待で胸が膨らむ。
私自身、そんな読者としての気持ちで書いております。
ところで、その、どうでしょう……その……楽しんで頂けたでしょうか?
でもこうして【あとがき】を読みに来てくれているという事は、楽しんで貰えたってことでしょうか……?
――ですよね?
不安に負けそうなので勝手にそう思わせて頂きます。
また、正直な事を言えば、
★を入れて下さると嬉しいだけでなく《助かる》というのが本音です。
コンテストにも有利というだけでなく、★が入れば新しい読者も獲得できて、多くの『反応データ』を収集出来ます。
そうすれば、より物語を面白くする指針になりますので。
もっと面白い物語を書く為に協力頂ければ幸いです。
――と、まあ生臭い話はここまでにして、今後の物語の話を。
ここから先ではまた新しい展開が、マリナとエリザを待ち受けています。
彼女たちを取り巻く状況は非常に過酷なものですが、きっと二人なら乗り越えてくれると私は信じています。(正直めっちゃ大変だとは思いますけど)
第4話からは王国を取り巻く状況などが少しずつ見えてくるので、マリナとエリザの関係だけでなく世界の事も楽しんで頂ければ幸いです。
それでは。
また次の【あとがき】でお会い出来る事を願っております。
第4話『そしてメイドはいなくなった』へはこちらから →
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883323904/episodes/1177354054883870253