• ラブコメ
  • 現代ドラマ

性懲りもなく支配系ヤンデレ

いつもありがとうございます、赤茄子橄です。

タイトルの通り、またしても支配系ヤンデレ書きました。

作品タイトルは「関係を終わらせるために他の男をけしかけたんだが墓穴を掘っちまったらしい」です。

まぁ今回はわりと男側の自業自得系な感じで、個人的にはほとんどヤンデレ要素ないとは思ってますが。

なんしか、決して弱くはない男がイキってたら、普段はある程度男を自由にさせて寛容さを見せる強すぎヤンデレがキレて、屈服させられて愛に沈められる展開。好きなんですよねぇ。

まぁ、話の性質上、結構多くの場合、男側にとっては多少望まないエンドになっちゃうわけですが。
極端に言えば、自分は別に男側の気持ちとかどうでも良いので、女の子が幸せならOKです!って感じで書いてます。

そういうのが苦手な方も一定数いらっしゃるでしょうが、自分の趣味をやめる気にはなれないんですよね〜。そういうのは、すみません。自衛をお願いしますね。

自分の好きな要素だけ組み込めるんで、読み返すたびに楽しめるんですよ〜。
書いてるときも楽しい。書いた後読み返しても楽しい。一部の同類の方にも楽しんでいただける。
やはり物語の自給自足、コストパフォーマンス良いですよね〜。

似たような要素に楽しみを覚えてくださる同士が少しでもいてくだされば嬉しいですね。


それではまた、よろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する