「ジャスミンティーと彼女。」について。

6月末に「彼女の彼女」シリーズの第4話、「レモネードと彼女。」を公開してからはやもうすぐ4ヶ月……。
合間合間に少しずつ書いていた第5話「ジャスミンティーと彼女。」を昨日公開しました。
梓の彼女候補たちがひとりずつ出てきたこれまでのお話からちょっと雰囲気が変わり、梓が忘れたくても忘れられなかった元カノ、滝沢詩絵の登場回でした。
こんな人なら忘れられなくなりそう(良い意味でも悪い意味でも)と思い描いた詩絵ですが、どうでしょうか?

先月、会社の上司が突然入院してしまって、平日はフル回転なので土曜日は朝から寝たり起きたりを繰り返し、何も書けず。
でもゆっくりしたからか日曜は書けて、とは言っても2000字くらいだけなんですが、あ、ここが落とし所だと不意に思えて第5話としてまとめました。

読んでいただいた方にはおわかりかと思うのですが、まだまだ元カノ、詩絵については書き切れていません。
ずいぶん長くなるような気がして、これいつになったら書き終わるのかなあ……なんて思っていたのですが、急に区切りが見えました。

次のお話も詩絵が中心になるかと思いますが、それも合わせてあと二話くらいで終わるのかなと思っています。

予告もなく急に公開したのに、Twitterかな? 通知かな? で気づいて読んでいただいた方々、ありがとうございました。

そしてふと気づいたのですが、pixivでブックマークを、カクヨムで応援♡をくださった方がいるんですよね。
全く同じ内容なのに、ご面倒でしょうに……わざわざどちらも回って下さったんですね。
本当にありがたいです。
労力を割いて、よかったよ!って私に伝えて下さったんだなと思ってとてもとても嬉しかったです。
mii……さん、ありがとうございました。


このあとはまたガレットmeets17の締め切りに向かっていきたいと思います。
発行されるのは12月です。わ~もう年末ですね。

札幌はすごく寒くなりました。朝、カーテンを開けたら山々が白く冠雪していました。会社も寒くてずっとジャケットを着て仕事をしていました。

皆さんが住む場所も気温の急降下があったところが多かったのではないでしょうか。
どうかお体にお気を付けくださいね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する