「彼女の彼女」シリーズが始まりました。

「彼女の彼女」シリーズが今夜から掲載になりますが、
こちらはリアルタイムで書いているもののため、現在まだ2話までしかありません。

いくつか企画などに参加させていただいたので
字数や掲載日など一切縛りなしで自由に書いてみたくなって始めたものです。

「彼女」たちが次々出てきますので気長に楽しんでいただければと思います。
ちなみにいま3話目の終盤を書いています。


現在の私が書いているものについて。

◆リレー小説「VERANDA HOUSE」(ベラハ)

こちらは棗ちゃんという百合作家さんとリレーで隔週で連載しているもので
ベランダハウスというシェアハウスを舞台に、6人の大学生~社会人の女子たちが
恋に夢に奮闘するお話です。
どんどん登場人物も増えていき、最初は1000字くらいでリレーしようねといっていたのが今やほぼ毎回1万越えです……
そして6月9日で一周年を迎えるので、今週水曜から記念企画が始まります。

まず5/26掲載 私の読み切り、 
6/9掲載 私と棗ちゃんによる「ベラハ二次創作」、
6/23掲載 棗ちゃんによる読み切り
です。

私の読み切りには「15―あるいは1000回の嘘」の夏芽と望実が登場して
ベラハ登場人物の「瀬奈と朝水」カップルとダブルデートをするというお話です。
(もうベラハ本編に夏芽は登場済み)

あともし気づいた方がいたらすごいのですが、ベラハ企画はそもそも
「めんどくさいオンライン彼女」でふてくされた莉理が見ていた
恋愛リアリティーショーが元になっているんです……。
私、当時「テ●スハウス」が大好きだったんで……
なんとなくシャレで「ベランダハウスを見ていた」と書いたら
そこに食いついたのが同じくテ●ハ好きな棗ちゃんで、
そこからあれよあれよとリレー小説を
書くということになったんです。

ピクシブにおおきたあこやという共同アカウントを作り掲載していますので
よければご覧くださいね。

https://www.pixiv.net/users/55066743

Twitterでも随時お知らせしていますのでぜひ遊びに来てください。



◆ガレットmeets

創作百合コミック誌「ガレットmeets」にSSを掲載いただいています。

ベラハとガレットmeetsの合間に自分の創作をしている感じです。

次はベラハ二次創作を書かなくては……笑

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する