「どうにかして」読んで頂きありがとうございました

「どうにかして」が昨日最終話の公開となりました!
(でも本当の最終章はまた……別途……)

☆や♡で応援いただき、大変ありがとうございました。
すごく嬉しかったです!

割とずっしりした重たい感情の物語だったと思いますが、いかがでしたか……?
「どうにかして」は感情表現をいかにするかを課題にしながら書きました。

「Jewelily」というタイトルの百合合同誌への掲載作品だったため、最後はジュエリーを入れたくて純玲への誕生日プレゼントとしてネックレスを選びましたが、一緒に参加していた方から「ネックレスは相手を独占したいという意味合い」と教えてもらい、ああ、美乃里の気持ちと合致していた……! と嬉しく思いました。

今夜からは「どうにかして」の前に書いていた(2020年2月~3月頃執筆)20代の同期二人の百合「めんどくさい彼女」を7話連続で公開していきます。

本編は6話までで終わったのですが、おまけで7話目を書きました。
コロナウイルスのために外出自粛となったGW、会いたくて会えなかった二人の物語です。

(まさか今年も状況が変わらないどころかもっと悪くなっているなんて、当時は思いもしませんでした……)

少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する