• ミステリー
  • ホラー

距離があります

連日投稿中の『ジークメシア・机上の迷案MAKER』の合計pv数が150を越えました。約30話を公開して150pvですから、一話平均5pvとかなり低い数字ですが、それでも読んで下さっている方がいるということだけでありがたいです。

さらに、昨日からちょっと真面目系の人間ドラマ(?)短編の投稿を始めました。いじめが物語の中心にあり、それを取り巻く女子高生たちのお話です。重いと言われればかなり重いテーマ性の作品ですから、あまり読まれることはなさそうだなと思っています。それでも、読んで下さった方には何かしらの意義がある作品ではあると思います。

さて、こんな2作品を投稿している私ですが、どちらの作品も去年には書き終えた作品で、今は投稿予約されたものが順次投稿されていっている状況です。なので、私自身は最近はカクヨムや創作界隈からは離れています。

なんとなく、リアルでの生活が忙しくなってくると、空想する幅が狭くなって作品のアイデアが浮かばなくなる気がしています。かつての文豪たちが田舎の温泉宿に何カ月も泊って執筆活動に打ち込んでいた理由が少しばかり分かる気がします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する