• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

愛化け【閑話】insane or innocent

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887663025/episodes/1177354054917820760

インセイン オア イノセントと読みます。非常識か無垢か、みたいな意味。カタカナ表記の方が良いのだろうか?と迷いつつ横幅が長くなるのでこっちにしています。あとなんか、英語の方がかっこいい(小並)

本編後日譚。アルテの面倒くさい片鱗とティアの非常識さをちらっとかけてご満悦。

気づいたら長くなっていました。たぶん前後編じゃなくて前中後編になります。
文字数もうちょっと入るかもしれないと思ったんですが、設定ぶち込みすぎて混乱しそうなんで大人しくわけますね。

初めはお家に帰ったら熱が悪化した感じにしようと思っていたのですが、思いの外アルテの具合が悪くて、家まで歩けそうにありませんでした。家に返したらまじで一人死にそうだなと思ったので、お家お披露目は断念です。二部をお待ちください。

後ヤブの一人称、俺→オレに変更しました。なんか若さが増してしまったな

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する