• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

愛化け更新しました

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887663025/episodes/1177354054893852262


更新しました。難産でした。今回はちょっと文字数多め。
書きたい所ほど先走ってしまうから、結果後で唸る羽目になる。
文字列を見つめ過ぎてまともに推敲出来なくなってきたので、後で納得できないところが出てきたら微妙に修正するかもしれません。



今更ながら、クロークとマントは同じような服です。あまり両者の区別は無いようです。どちらも身体をすっぽり包む袖無しの外套。
でも、マントって書くと、なんかあの、RPGの背中にだけバッサァってなる布とか、アンパ〇マンのマントの形状とかも想像出来てしまうので、耳馴染みがないとわかっていながらあえてクローク表記にしました。
すみません。


愛化けのジャンルは定期的に変更しようかどうか迷います。
恋愛物書きたいって思いながら書き始めたし、実際恋愛主軸だから本来ジャンル:恋愛が良いとは思うのですが、ちょっと作中のダーク感が強すぎてですね……。
恋愛もの読みたい!って入ってくるよりも、あ、異世界ファンタジーで恋愛込だ!って入ってくる方が受け入れられそうっていうか、ギャップ少なめで済むって言うか……

本当はジャンル恋愛にしたいんですけどね。
でも明らかに作中の色がピンクじゃないし……彩度低めだし……ね?


あともう一話短い話が書き上がってるので、また後で投稿しますね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する