• 異世界ファンタジー

お礼と出来ないことについてです

皆様、温かいお言葉を本当にありがとうございます。

なんとなし様には、仕様についてのご助言までいただき、感謝申し上げます。

私はあれからあれこれ手を尽くしてみたのですが如何ともし難く、ふて寝を決め込んだらこのような時間に起きてしまいました……。

試行錯誤の結果、ちゃんと機能しないものがとりあえず二つ判明しました。

・作者フォローのアイコンがタップしても機能しない。
・近況ノートに、投稿?ボタンが表示されないため、コメントが出来ない。

上記二点です。

近況ノートは、本文はこのように投稿できるのですが、コメントを投稿するボタンが表示されないので、自分のでも他の方の記事に対しても、出来ないようです。

ですので、先の「緊急事態」の記事にお返事が出来ない状態なのです。
本当に歯がゆくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

改めてこちらで感謝の意をお伝えしたいと思います。

そういうわけで、ここだけ私信のようになってしまうのですが……

まめでんきゅう–ねこさま。

見ていただいていると嬉しいのですが、このようなわけで作者フォローが出来ないでおります。
いずれ環境が戻りましたらフォローさせていただきますので、それまでご容赦くださるとありがたく思います。

最後にもう一度……皆様、本当にありがとうございました。

追記:近況ノートの「いいね」ボタンも機能しないようです。目はちゃんと通しております。

5件のコメント

  • 夏井さん、こんばんは。お疲れ様です。

    なかなか復旧が困難みたいですね。
    同じ経験をしたことがあるのでつらさが解ります。

    修理か購入、僕だったら後者を選択します。
    一日も早い復帰を願っております。
  • 大変な状況のようで、お気持ちお察しします。

    早く戻れるといいですね。
  • 全然よくないけれど、読んだよ~という確認に「いいね」を押してます。
    (前の近況ノートも押したつもり。押せていなかったらごめんなさい汗)
    早く復旧することを(夏井さんのために)祈っています!

    わたしなら、買っちゃうかなあ(せっかちなので)。
    しかし、こういう不具合ってストレス溜まりますよね(涙)。
  • 使えていた機能が使えなくなると、本当に困りますよね。
    何とか復活できるといいですね。
  • こんにちは。

    不具合、大変ですね。復旧を祈ります。

    夜中のうどん屋さんの、怪しいおじさんと若いお姉さんの組み合わせ、すごい気になる(笑)

    さて、今日はずうずうしくも、拙作の、新しく公開したエピソード、読んでいただきたくて、宣伝に来ました。
    のこのこ近況ノートへ宣伝に来たのは夏井涼さまのところにだけですよ! 本当ですよ。

    「あらたまの恋 ぬばたまの夢」「第十二章 火色の血」「第二話 花麻呂、咆哮搏撃」です。
    これは、はじめ女性読者を想定して書いていたので、血なまぐさすぎると思って書くのを避けたエピソードです。でも、夏井涼さまとの会話から、「書いたほうが良い」と判断して書きました。
    スラスラ書けなくて、ヒィヒィしながら書きました。
    なので、是非読んでほしいのです。
    夏井涼さまとの会話の賜物です。

    あと、気が向けばで良いのですが、「第十六章 茜の衣」の「第四話 大川、雲雨之夢に困窘す。」これも新しく公開しました。
    これはエロスに走ってしまいまして、スラスラ筆は動いたのですが、内容が内容なので書く事を迷い、書きあげてからも公開を迷い、しばらく迷い続け、昨日、えいやっと公開しました。
    いや、公開の是非を問いたいわけではないのです。もう、公開、しちゃったもんね。
    気が向いたら読んでほしいな、とお願いにあがった次第です。(汗)

    ではでは、御作の四家会議で何があかされるのか。楽しみにしていますね!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する