• ホラー
  • 恋愛

めっちゃ雑なまとめ&レビューのお礼!(12/19〜26)

仕事納めてきました。

明日から奈良へ帰ります!

荷造りは今からです!日付け変わったァ!




レビューのお礼を申し上げたい!

「不滅の風」に。

黄間友香様

同じ吹奏楽ものを書く人と、こうして
お知り合いになれたことがとても嬉しく、応援コメントを読むのがとても楽しかったです。
レビューまでいただけて、めっちゃ光栄です。
ありがとうございました!
「サチスイ」、いつも楽しみにしております。
定期演奏会を成功させようと奮闘するサトちゃん、西ちゃんをはじめとする部員たちそれぞれの部活への姿勢や想いに、強く共感し、なんだか自分が部活をやっていたころのことを思い出して、懐かしさを覚えます。
そして、吹部ならではの小ネタにワクワクが止まらないですね!


「アヤカシンフォニー」に。

夜野サクラ様

時を超えたレビューをありがとうございました!
夜野さんも、ピアノをやってらしたのですね。
音楽の持つ不思議な力、共感していただけていたのが嬉しかったです。
「ウタヒメ」もそんな、歌の力を信じて自分の夢を叶えようとするストーリーですしね!
改題して、とても内面の激しさや、力強さを感じるタイトルになりましたね!
太一くんの影響で、だんだんと、前向きになっていくマナカちゃん。
これからの展開が楽しみです!


次!お星様のお礼!

「神閾」に

finfen様

まさか読んでいただいてるとは思わず、
某Twitterで明日歌と翡翠の名前をみたときは、
旅行先の旅館で同級生と遭遇したような気持ちになりました(そんな経験ないけど笑)
おそらく2018年は、主に神閾を完結させる年になると思いますので、
よろしければまた、お立ち寄り下さいね!




クリスマスに短編を投稿したら、
これまでに読んで下さっていた方々が
応援♡を下さってて、めっちゃ嬉しかったです( ;∀;)

杉浦さん、近藤さん、finfenさん、犬飼さん、まとりさん、ヅラじゃありませんさん、ありがとうございました!

ずっとずっと応援して下さってありがとうございます。

皆様の心の片隅の隅の隅の角っこの尖端の1ミリぐらいはしっこのところに平城山吹部の子たちが生きているのだとしたら、
こんなにも幸せなことはないなって、思います。





ああ、もうなんか、
私がただただ幸せになるだけのクリスマスでしたよ……。











しかし「不滅の風」はまだ終わりません。
第3回カクヨムコンテストが続いております。
読者投票期間が終わるまでに、一人でも多くの興味を持ってくださる人のところに、
彼らの演奏を届けられますように。

……人の欲望は尽きないですね。
あまり多くのことを望まなければ、そのほうが楽なのに。笑






この1年で、多くのことが変わりました。
カクヨムでの作品との出会い。作者様との出会い。
そのひとつひとつが宝物です。












2017年、お世話になった皆様、
本当にありがとうございました!

2018年も、鉈手は地味に地中の奥深くで砂粒のようにちまちまと活動して参ります!
至らぬ点も多々あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!


それでは、よいおとしを!



4件のコメント

  • 鉈手ココさん

    最新の近況ノートへの返信となってしまいますが、自主企画への参加ありがとうございます。
    基本的に「定義に納得」した上で「大人の児童文学」タグを追加してくだされば参加は可能です。

    またこの自主企画は「大人の児童文学」タグをカクヨム内で広めたいという意味でも開催しました。
    今回の自主企画に参加してくださる事で、少しでも目当ての作品を探しやすい環境を整える事ができるのではないかとも思っています。

    また定義①に関して、参加された作品は全く問題ありません。

    よろしければ本企画をツイッター等で拡散してくださると幸いです。

    よろしくお願い致します。
  • 志方紀伊一様

    お返事ありがとうございます!
    フォローもありがとうございます!

    さて、大人の文学作品企画、
    参加問題ないとのことでご回答頂きありがとうございます。
    大人の文学作品タグ、とても素敵だと思います。
    広まると良いですね!

    Twitterの話になってしまい恐縮なのですが、
    志方様のツイートをリツイートさせていただきました。
    フォロー頂きありがとうございます。

    それでは、
    今後ともよろしくお願いします!
  • ココさん

    私のノートにお越し下さり、ありがとうございました!
    嬉しいお言葉もありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

    お返事しておきましたので、お時間のある時にでもチラ見していただければ。
    それでは、また〜( ´ ▽ ` )ノ
  • かがみさん

    こちらでの返しですみません。

    お返事ありがとうございます!!

    あ、とりあえず、コンテスト参加取り消しはしないと思います。(詳細については次の近況ノートで書いているので、もし万が一気になって頂けましたら見て下さい。でもそんな重大なことではないので、読まなくても大丈夫です笑)
    でも、私のお話を読むのは優先度低めでお願いします!ずっとありますので、期間外でも、お時間のあるときで大丈夫です!いつでもいらしてください。( ;∀;)ありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する