• ホラー
  • 恋愛

訃報について







カクヨム出身の作家さんである浅原ナオト先生がご逝去されたとのことツイッターにて本日知りました。

直接の関わりはなにもありませんが、個人的にファンだったのでとてもショックです。
今月のはじめに入院されたとのブログを読んで正直心配しておりました。

ただ大変な症状なのにもかかわらず、入院までの経緯などわかりやすくまとまった状況説明をしてくださっていて、だから大丈夫なのかな、とかいろいろ推察していたのですが…、まさかこんなに早く亡くなられてしまうなんて、残念で

「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」「#塚森裕太がログアウトしたら」など好きな作品で、最近はスターツでも新作出していたし、これからもどんどん活動の幅を広げていかれるんだろうな、と思っていただけに悔しいです。まだ書きたい話いっぱいあったと思うのに。

私の大好きな、犬飼鯛音先生の著作「はんぶんこの、おぼろくん」とかのホモコラボ小説を書いてくださったときはとても嬉しかったです。

カクヨム出身の作家さんとしてそのご活躍はあまりに眩しかったです。
多くの人の憧れで目標であったと思う。
遠くからですが尊敬させていただいておりました。




ご冥福をお祈りします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する