• ホラー
  • 恋愛

レビューのお礼を叫んでいる。(11/30〜12/16)

こんにちは!
めっちゃ遅くなりましたがレビューのお礼です!


まずは、「不滅の風」に

☆夷也荊様☆
最後まで読んでくださったのだけでも嬉しいのに、
とっても素敵なレビューをありがとうございます。
キャラクターの性格と担当楽器の関係性には、
興味深いものがありますよね。
音楽が苦手、とおっしゃられていますが、
そんなことはきっとございません!
このお話を、最後まで読んでくださったのですから。
コンサート会場で鑑賞している気分……なんて素敵な例え!
まさに私が志していたところです。感無量です……。
ありがとうございます!!
P.S.
年明けまでには、夷也荊様の小説を拝読させていただけるよう
予定しているところです!
時間がかかりすみません!
その時には、感想を書かせていただきたいと思っております。
なにぶん、あまりうまく感想を伝えられないたちなので、
あまり期待はしないでくださいね(^^;)

☆杉浦 遊季様☆
アヤカシンフォニーに続き、またまたレビューをありがとうございます!!!!
実は杉浦様にはこのお話読んでほしいなあとちょっとだけ思っていたので、
(勝手にすみません><)
本当に嬉しくて、ていうかにわかに信じ難くて、めっちゃ冷静なふりしてますけど一週間ぐらい動揺してます。笑
「響け!ユーフォニアム」は私も大好きで、
それゆえにこのお話は、書くかどうかとても迷ったのですが、
今は書いてよかったと思います。
「ユーフォ」とどのように差別化できるかどうか、
常に考えておりました。
でもまだまだ、工夫が足りなかったかなと思います。
さてさて、御作「三月のソリューション」、謎が謎を呼ぶ展開で
すごく先が気になっています。
作品を読んでいていつも思うのですが、
杉浦樣の描くキャラクターは、絶妙に等身大で、
ヒロインが可愛くて、大好きです。
今回の江崎さんも、私には透明感のある綺麗な声が聞こえています(幻聴ですね……)
続きも楽しみに読ませていただきます!!


そして、「アヤカシンフォニー」に

☆見月智茶様☆
90個目のお星様をありがとうございました!
そして「不滅の風」も最後まで読んでくださって、応援を押してくださってありがとうございました!
見月様は、コンクール編が終わったところで
お星様をくださっていたので、
改めてお話の結末をお届けできたことがすごく嬉しいです。
見月様の応援をいただけたことで、
ああ、最後まで書いて本当に良かったなあと、
しみじみ思うことができました。
ありがとうございました!!






はい、「吹奏楽のための交響的詩曲「不滅の風」」は現在159位ぐらいということで、
コンテスト的には埋もれてしまっておりますが、
たくさんの方に新しく読んでいただけたので、もう満足です( ;∀;)
1,000PVっていう数字を生きているうちに見ることができるとは……
(けどキリ番見逃したので実は見てないねんw)
どんな形であれ、私のお話のことを一秒でも考えてくださった方々、
本当にありがとうございます!!!!
そして、お時間をとらせてしまい、申し訳ございません。

私は今回のコンテスト、これまで私のお話を応援してくださった方々や、ついたで絡んで下さった方の作品を読んで
微力ながら応援したいと思っていますよ。
今フォローしている作品につきましては
順番に読ませていただく所存でございます。
こいつフォローしただけで全然読んでへんやないか、と思われてるかもしれませんが、
期間中には追いつきますので、待っていてくださいね。


ちなみに「不滅の風」はクリスマスに番外編を投稿します。
鍋とCDとパーカーを巡る、ほっこりできる短編です。
パーカス二年生の赤澤さん視点になりますので、
全国100億人の赤澤ファンの皆様は必見ですよ。

























レビューのお礼をした方に確実に見てもらう方法って、ないものだろうか。
完全に自己満かもしれんのよな。
自己満足だったら、すみません……。

2件のコメント

  • レビュしてくれたひとんとこに改めて回ったら?
    嫌がるひと、居ないと思いますよー♪
  • finfen様

    コメントありがとうございます!
    ご助言頂きありがとうございます!
    そうですよね、
    それがやっぱり確実な方法ですよね。
    でもなかなか勇気がなくてできないでいます。
    改めてというのも、今更なんやねんって
    なりそうで……。
    この思考がだめなんだよなぁ、と
    わかってもいるのですが。笑

    ともかくもありがとうございました。
    少しだけ、勇気出ました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する