• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

『ヤシロさんは成仏できない』完結しました!

読んでいただいた方々、♡や応援コメント、☆にレビューまで書いていただいた方々、本当にありがとうございました!
昨年と違ってたくさんの方から反応をいただけて、本当にうれしいし楽しかったです。自分の中から生まれたものが、たくさんの人の中で違う形となって生き続ける。物語ってすごいなあと改めて感じました。
これからもう一度見直して、ちょこちょこと直していこうと思っています。

ヤシロさんが一段落したので次の児童向け作品の推敲に入ったところですが、こちらはまだどこに出すか未定です。設定がかぶったつばさ文庫の新シリーズを読んでみて決めたいと思います。青い鳥に出す場合、字数をかなり削減しなければならず、ちょっと苦労しそうです。

青い鳥文庫小説賞は、今年からリニューアルしてウェブ応募も可能になりました。これはとてもうれしいです。締め切りも九月から十月になったので、余裕があれば新作が書けるかも?

『聖職者の条件』も書き続けてはいますが、さすがに速度が落ちています。三章が終わったあたりで少しお休みに入ることになるかも。ただでさえ読まれてないのに、ますます読まれなくなる!
でもまあ、それでもいいのです。自分にできる範囲で、楽しみながら書いていこうと思います。

気がつけば、来週から子供の夏休み。一緒にダラダラしないように気をつけないと。

明日はポケモン映画見に行きます。来週は天気の子。トイストーリー4も気になるけど、映画館では見ないかなあ。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません