昨日更新いたしました、「想いは燃ゆる。」♯8をもって、『実結と恋と青春の謎』は区切りを迎えました。
続きは、決まっておりません。
構想はあって、キャラクターも大まかには決まっていますが、どういう謎をどう繋げるか、構成はどうするかまでは、正直に言うと手を付けられていません。
連作短編的な構成になるのは、まあ、そうなのかなぁとは思いますが、未定です。
毎週一話ずつ、大体五千字前後を書くのもアリなのかも知れませんが、別のサイトでその形を取った時には私自身が混乱してしまったので、やはりある程度書きためて、それを修正しつつ掲載していくのが私にとっては最善であることが分かりました。
なので、書きためる時間をこれから持ちます。
他に平行して書いているものもありますし、数ヶ月後にしれっと更新、とはならないと思いますが、長いスパンで、この物語を最後まで書いていきたいと思います。
お読みいただいた皆様には心からの感謝を。
評価やコメントもいただき、それがどんなに励みになったことか。
一応「連載中」ということになっていますが、実質、一旦休業です。
が、店仕舞いではありません。お待ちいただけると嬉しいです。
最後に。
実結さんを励ましたのが一人であるとは限らない。
という謎の言葉を残して、締めたいと思います。
どうしよう、これが活きなかったら……。
予定は未定、ということで、どうかお許しを。
それでは。