びっくりしました。2017年初投稿です。びっくりしました。本当にびっくりしました。
随分と放置してしまっていたのですね……。
公開されない形では色々と執筆しているのですが、やはり創作は難しく、苦戦の毎日であります。
ですが、さすがに一年も間を開けるのは本意ではないということで、一つ作品をこちらにも掲載しようと思い、今回投稿させて頂きました。
『神の魔術師~Fall MOON and Golden FLAME~』
現代を舞台にしたファンタジー要素のある作品です。
私が人生で最初に書いた長編小説で、中学生の頃の作品ということになります。
多少の手直しはしましたが、思い切ってネットの海に投げてみました。
私はハリーポッターが好きでしてね。
特に『不死鳥の騎士団』だったでしょうか、終盤でシリウス・ブラックがハリーを守るために戦うシーンに何度興奮を覚えたか。
杖の使い方が美しく、またどこか泥臭くもある。あれがいいのです。よく真似をしました。
そしてヴォルデモートに対し放たれるダンブルドアの、それはそれはダイナミックかつ幻想的な美しい映像には鳥肌を立てて唸ったものです。
……ちなみに映画の方なのですが。
つまり、こういった魔術を描きたい! という熱い想いがこの『神の魔術師~Fall MOON and Golden FLAME~』に繋がっているのです。
なかなか戦闘は始まりませんが(笑)どうかお付き合い頂ければと思います。
更新も急がないと、ですね……。
それでは。