• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

バレンタイン短編を14日までに連投します(イラスト付き)

本日前哨戦と称して、お菓子業界からダンタリオンにポスター案のオファーがあったお話を更新中。

バレンタインネタは何も当日だけじゃない。むしろ業界は仕込みが重要。

というわけで、公爵のポスターは(自主的に)決まりとして、あとのポスターをどうするのか。
ひたすら これ乙女ゲーじゃね? ソシャゲのバレンタインイベントみたいな感じは。みたいな会話が続きます(告知する気あるのか梓馬)。

「盗撮は犯罪です」
「肖像権もあるよね」

バレンタイン当日までにあと5回分更新。
更に明日明後日あたりはせかぼく本編のラストエピソードが投下予定です。


未公開のファンタジーもたくさんあるのだけど、全部公開してると告知ばかりになって逆に見てもらえない気がしてならない。


久々にイラストを描いたので、つけておきます。ツイッターでは練習に使っているアタリをフリー配布してますのでイラストに興味ある方もどうぞ。
アタリの時は、小川のせせらぎだった…季節感を鑑みてなぜか足湯になった…

温泉行きたい。

<バレンタイン前哨戦>https://kakuyomu.jp/works/16816700426575002367/episodes/16816927860658014918

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する