• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

せかぼく「転」パート! 新章突入&連載一周年記念イラスト描き

と、いうわけで前回活報のタイトル「結」パートは誤りでした。まさに最大の魅せ場「転」でございます(出落ち)。

もうすぐ某他サイトでの初WEB小説参入から1年、せかぼくのブクマもじりじりついたら落ちない、ここまでついて来てくれている方々、発掘してくれる方々、みなさんありがとうございます。

一生懸命新章書いてたら、うっかり新章の更新がはじまっていますが、記念にイラストを描きました。久々。

カクヨムはイラスト掲載できないので、ツイッターとかブログに置いておきます(*'ω'*)ノシ

イラスト左上に文字を入れられなかったのは、なんとなくそこ、汚しちゃいけない感があったから。
途中から、至る所に文字十字が混入していることにも気づき、あれ?狙ってないけど意味深な演出だよね?みたいな感じになってます。
正位置と逆さ十字が存在する、このものすごいギミックさ。

そんなわけで、小説もモリモリいろいろ盛り込まれてますので、ドキドキしながら読み進めてもらえたら幸いです。

イラストがひと段落したので、また新章描きこんでいきますが、シリアスに疲れたらラジオの方にでもいらしてください。

ネタ振り待ってます(主にダンタリオンが)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する