• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

【誰でも】短編ギャグパートに入ります【読める】

メインパートがこの先、起承転結の転(バトル的に)になってくるので、その前の息抜き。

せかぼくも登場人物がほぼそろったので、以前のように連載延長上の「日常」というより時間軸はどこでも行ける。みたいな短編が多くなってきました。
アンソロみたいな。(一次創作です)

ホワイトデー話からこちら、なぜかアスタロトさんが出る話が多く出来たので「アスタロトさんは目立つことしないからなー、連続で出るのおかしい(なんとなくの世界)」という構成で、間に別の話を挟み挟み。

……結局、特殊部隊の話が多くなったという結末。

特殊部隊はメインパートではシリアスなバトル要員ですが、みんな揃ってきてギャグパートに入ると、わいわい系になるので好きな人は好きではないかなと思います。
季節でもないのに運動会っぽいネタが2連発される。しかし、身体能力を生かしてこそなのでそれでいいのかと(それか、事件)。

もちろん、お得意のほのぼの日常話も織り込みます。
「単独話からハマる」みたいなパターンはよくあることだし、連載読んでない方もライトに読んでくれたらいいなと思いつつ。

あ、ブクマも地味に上がり続けてます、ありがとうございます!評価もいただきました~

いただいたものは作品を作ることでお礼にしたいと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する