月遅れ七夕と立秋を過ぎましたね。涼しいと思える日もちらほら出てきました。
まあ、どうあがいてもこれから〝残暑〟と呼ばれるものに見舞われるんでしょうけども。ほどほどにして欲しいものです。
ノートを書くのが遅れましたが、これを執筆している数日前に〝あきうさ〟の四話目を公開しました。
メインの二人が大分いちゃいちゃし始めましたね。え、まだいちゃいちゃと呼ばれる段階ではない?(笑)今後はもっと二人の距離が近づいていってくれると思います。他人事のように書いてますが、それらを書くのはこの私だ。二人の距離どうこう以上に、自らの筆の遅さをじれったく思っております。
公開してから二週間足らずですが、前作を超える数の応援やコメント、さらには評価までして頂いて、驚くと共に喜んでおります。PV数はまだ少ないのに読んで下さる方々の反応が良くて不思議なほどなんですけど、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
皆様からの反応に一喜一憂するこの感じは、なんだか恋愛とよく似ているような。
暑さと湿気に負けず、これからも楽しんで書いていきます。
次回の話は、秋崎の家庭内の話がメインで宇佐見の出番は減りそうです。
と、なんとなく予告みたいなのをして締めます。