先日から騒がせている無断転載問題、解決したとのことで、表題にある通り非公開中の作品を随時再開します。
お気に入り登録されてる方、フォロワーの皆様、通知がうるさいかと思います。申し訳ありません。
今回の件、カクヨム公式運営様の迅速なご対応、誠にありがとうございました。
引き続き、用心しながら活動していきたいと思います。
せっかくなので、今書いている小説のお話でもしますね!
前回が…大正霊能科学奇談のあとがきで終わってますね。8月は引きこもって作業していました。
今、書いているのは「深夜公園相関図」です。現在、第一章のみ公開しております。(こちらも随時、最新話まで公開していきます)
お酒が大好きなんですが、わけも分からずお酒を楽しんで飲んでいる今日このごろです。
しかし、酔えればなんでもいいという年齢ではありません…20代前半に比べたら酒量がかなり減りました。量より質の時代に突入です。
本作を書いてるときは、本編に沿ったお酒を買って、味を研究しながら(?)書いてます。ただただ楽しいです。
一番楽しいのは、日本酒の回でした。主人公の喜多屋にはそろそろワインに挑戦してほしいところです。もうすぐ秋がきますし、ワインが美味しい季節がやってきますし。
引き続き、酒テロ小説「深夜公園相関図」をよろしくお願いします。
深夜公園相関図▶
https://kakuyomu.jp/works/16816452219996060449