• に登録
  • ホラー
  • 現代ドラマ

更新のお知らせ

こんにちはこんばんは。小谷です。
大変長らくお待たせしました。思えば8月からずっと更新しますします詐欺を働いていたようで……霊媒堂 猫の手、秋の章・壱を更新しました。

でもストックがまったくなくて。五話まで下書き終わってるんですがなかなか進まず、四苦八苦してます。
希望としては週一で更新したいなぁと思ってますので、またどうぞよろしくお願いします。

秋の章は、いわゆる過去編といいますか。時を進めながら過去話をする内容となってます。
あんまりホラーっぽくないですね。今までの「怖い・痛い・えぐい」はどこへ行ったのか……いや、過去話も色々と後味悪いんですが。
どちらかと言うと、秋の章は人間関係が主題となるような気がします。

仁科、鳴海、真文が今後どうなるのか。
敵である影狼の正体とは。
新キャラ続々登場でてんこ盛りな秋の章、是非お楽しみいただければ幸いです。

そう……なんか、キャラが増えてしまったんですよね。今回だけでわんさかと。
どこかで人物紹介した方がいいのか悩んでいたんですが、結局してませんね。どうしましょう。作ったほうがいいのか……簡単に作ってみようか、検討します。



さて。こちらもちょこちょこ更新してます。
4番街のアンべシル。
漢数字表記をアラビア数字に変更しました。あと、1件目のタイトルも変えました。
好き勝手気ままに書いてますが、1件目のタイトルが酷くて、でもどう変えたらいいか分からなくて、まぁ、それっぽいかなぁというものを選びました。
変な能力「才能」を持った人たちが街中でドタバタやる話です。
こっちもどんどんキャラが増えていきます。

2件目では、なんか変なおじさんが登場しました。モデルは職場の元上司。定年迎えられて今はいないのですが、いいキャラしてたなぁと思い出しました(笑)
はちゃめちゃに書いてますが、気楽に何も考えずに読んでいただければ幸いです。



《御礼》
・雹月あさみ様。
『しあわせな人』への素敵なレビューをありがとうございました!
いつもお世話になってます。私もカリカリ、やわやわなあられが好きです(笑)

・ボーダーコリー様。
『学園相談室ラビリンスへようこそ』への素敵なレビューをありがとうございました!
智夜子を気に入ってもらえて嬉しいです。



《今後の執筆日程》

◆霊媒堂猫の手…次回、秋の章の弐を11/21までに更新。

◆4番街のアンべシル…次回、第6話を11/17までに更新。

◆うさぎの骸…次章の更新未定。

◆行き場をなくした物語…不定期更新。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する