ZDVシリーズの新作、8,000文字超のプロットをうっかり上書きして消してしまうというポカをやらかしたにも拘わらず、まあまあ順調に書いております。
あっ、やってもた! と思ってすぐにプロットを書き直していたら、前よりも解像度が上がって、書いてるうちに新たなアイデアも生まれて、今度は10,000文字近くになりました(笑)
このくらいさくさくと本編も書ければいいのに……。(ーー; いや、書けてる……のか? 進捗をご報告しますと、今13,000文字ほどです。テディが荒ぶっております(?)
とりあえず、やはり中篇、それもどこまで長くなるかわからず、いつ書きあがるかも読めないので、以前から云っていた猫話を集めたもので繋ぐことにしましたw
今ここを見てくださっている方は、既に読まれたお話も多いかもしれません。短篇集から既に独立させていて、これで三度めの公開になるお話もありますし(汗)
シングルカットだの再録だのばかりでほんとすみません。とりあえずなんか更新しとこう……ってやつなので、もうこれ読んだし、という方はどうぞお気遣いなく無視しといてください。
あ、でも短篇集やシングルカットのは読んだけど、ZDVシリーズはまだ読んでないなーという方もけっこういらっしゃるはずなので、一篇入れといたルカとテディのお話からシリーズに興味を持ってくださる方がいるといいなー☆(´∀`*)ウフフ