筆者はJCなのでバイトできませんが、ネットに詳しい謎のおじさんが、宅配業を副業でやってるので、時折その時の様子などを聞く事があります。
お仕事自体はシンプルではあるのですが、人と人とのやり取りなので、そこに小さなストーリーが生まれる、という事が分かりました。
そういえば、荒廃した世界で宅配業をやるゲームがありましたね。やった事はありませんが……。
そんな訳で第9話です。はやいもので連載開始から一ヶ月が経ちました。ありがたい事に、累計150PVを越えたので、僅かではありますが手応えを感じております。
Web小説系ではマイナージャンルで、古風な表現方法ではありますが、お手にとって頂けた事に感謝いたします。
第9話では少しだけ緩いシーンがありますが、既に水着回もやってるので問題はないかなとJCは考えております。
基本的には古典的な文章表現ですが、ライトノベルらしい側面を混ぜても、ミックスジュースくらいの美味しさにはなるのでは、という実験を兼ねたものです。
カニと柿というような実害ある食い合わせではないので、安心して摂取することができるでしょう、多分。
執筆状況は現在26話で、ここで第一章が終わります。今後の展開にもご期待ください。
それでは、次回、お楽しみに。