• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

「冷甘メイドと怪奇図書」第15話、聞き込みと逃走、更新しました!

皆さんこんばんは!最近、自分の中でからあげブームがやって来た要九十九です。

初めましての方は、初めまして~! よろしくお願いします!

本日、怪奇図書、第15話聞き込みと逃走を公開しました。

次回の更新報告は前回でも触れていたプロローグとその前後の話の修正報告になると思います。
もう大体どういう感じにするかは纏まっているので、そこまで期間は空かないかと……。
実際に修正した内容は更新ノートで纏めて報告しますので、また見ていただけると嬉しいです!

毎話見てくれている方、今回たまたま見ていただいた方、その1クリックのお陰で、私は頑張れています。
いつもいつも、ほんとーーーーーに、ありがとうございます!!!

まだまだ模索しながら書いているので、修正をする事が何度もあると思いますが、少しでも楽しんで頂けるように今後も精進して行きますので、何卒よろしくお願いします。

気に入って頂ければ、作品のフォロー、レビュー、応援などもして貰えると嬉しいなぁ~(/ω・\)チラッ

今年は例年より暖かい気はしますが、皆さま体調管理にだけはお気をつけください。

今日も、皆様にとって素敵な読書時間が過ごせますように……

【冷甘メイドと怪奇図書】
https://kakuyomu.jp/works/16816700426121199048

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/KANAME1819syou

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する