• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

「冷甘メイドと怪奇図書」18話、捜索と気付きを更新しました&ご報告

皆さんこんばんは!最近ゲーム、遊戯王マスターデュエルにて、令和のデュエルの展開の速さに驚いた要九十九です。

初めましての方は、初めまして~!
よろしくお願いします!

本日、18話「捜索と気付き」を更新しました。

またまた前回から期間が空いてしまってすみません!!
今回遅れたのは、大変言いにくいのですが、遊戯王にハマってしまいました……。
何気なく入れたマスターデュエルを触ってる内に、めちゃくちゃ楽しくなってきて!!
空いてる時間をほぼ遊戯王に使ってました。それにリアルの微妙なゴタゴタも重なって、こんなに遅く……。
ほんとーーーにすみません!!
許せない方は、意志薄弱な私を今回だけ好きに罵って下さい。
それで何とか許してぇ……!(T-T)

次回の更新についてはまた少し間が空くかと思います。
完全に自分のせいなのですが、最近筆の進みが思った以上に遅いのもあり、タップノベルにて開催中の第1回ひと駅Novelコンテスト応募作品を早めに完成させておきたいなと。

それでもう1つご報告があるのですが、何とそのタップノベルにて開催していた第3回TapNovelゲーム小説大賞の予選を通過してました!!!!
これはマジで嬉しい!!
もしかしたらこちらから読みに行って下さった方もいるかも知れないと思い、お礼を言いたく……。
本当にありがとうございます!!
上の応募作品だけでなく、かなりゆっくりではありますが怪奇図書シリーズを書き続けていられるのも、読んで下さる皆様がいるからです。
いつもいつも本当にありがとうございます!!(>_<)

まだまだ拙い文章で、今後も多々修正をしたり、躓いたりはあると思いますが、これからも楽しんで頂けるように精進して行きますので、皆さま何卒よろしくお願いします。

気に入って頂ければ、作品のフォロー、レビュー、応援などもして貰えると嬉しいなぁ~(/ω・\)チラッ

ほんの少し寒さもましになりましたが、皆さま温かくして体調管理にだけはお気をつけください。

今日も、皆様にとって素敵な読書時間が過ごせますように……。

※上記で触れた予選通過作品。短編コメディです↓
【サンタ遅刻するってよ】
https://tapnovel.com/stories/2404

【冷甘メイドと怪奇図書】
https://kakuyomu.jp/works/16816700426121199048

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/KANAME1819syou

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する