• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

第1回『キュンとする話』コンテスト、応募作品宣伝

皆さんおはようございます!最近アニメ化されたスパイファミリーのアーニャの可愛さに、心が温まった要九十九です。

初めましての方は、初めまして~! よろしくお願いします!

色々と報告が遅くなってしまってすみません!
働いていた所が潰れたりと、色んな事が重なって、中々作品製作が思うように出来ず遅くなった次第です。
今後の冷甘メイドの怪奇図書更新は最低でも1月に1回はしたいと思っています。
今月は時間的に難しいと思うので来月の頭にはとりあえず更新出来るように頑張ります。

今回TapNovel(タップノベル)というサイトの第1回『キュンとする話』コンテストに以下の作品を投稿しました。

【騎士と呼んだあの日から】
https://tapnovel.com/stories/5479

サクッと読める短い恋愛作品となっています。
読んで貰えたらもの凄ーーーーく嬉しいです!!(>_<)
あなたの貴重なお時間を少し頂けませんか?

今後も精進して行きますので、何卒よろしくお願いします。

次回更新は上記の第1回『キュンとする話』コンテストにはもう1作品応募可能なので今からでも間に合いそうならそれを。
無理なら冷甘メイドの怪奇図書更新になります。

気温の変化が微妙な所ですが、皆さま体調管理にだけはお気をつけください。

今日も、皆様にとって素敵な読書時間が過ごせますように……。

【冷甘メイドの怪奇図書】
https://kakuyomu.jp/works/16816700426121199048

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/KANAME1819syou

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する