• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

「冷甘メイドの怪奇図書」怪奇図書「山の上の化け物」其ノ参を更新

皆さんこんばんは!最近ドラマ、ナンバMG5で熱い気持ちになっている要九十九です。

初めましての方は、初めまして~!
よろしくお願いします!

本日、怪奇図書「山の上の化け物」其ノ参を更新しました。

前回からとんでもなく期間が空いてしまってすみません!!
少しリアルの方でバタバタとしていた結果、書く時間はとれるものの、本調子の時ほど筆が進まずに今日まで掛かりました。
後はTapNovelの第1回『キュンとする話』コンテスト に2作品応募したりなどもあったりで、かなり期間が空いてしまいました。
改めて本当にすみません。

まだまだ拙い文章だったり、周りの状況に左右されて筆が進まないなんて事もありますが、読んで頂ける方に楽しんで貰えるように、勉強したり分析したりと色々模索していきますので、良ければこれからも皆様よろしくお願いします。

次回更新は今月中に怪奇図書をもう1話更新出来れば、無理そうなら来月の頭に……。
TapNovelの長編コンテスト用作品の進み具合で変わると思います。

気に入って頂ければ、作品のフォロー、レビュー、応援などもして貰えると嬉しいですです!(>_<)

日によって急な冷え込みなどもあるので、皆さま体調管理にだけはお気をつけください。

今日も、皆様にとって素敵な読書時間が過ごせますように……。

【冷甘メイドの怪奇図書】
https://kakuyomu.jp/works/16816700426121199048

【TapNovel 】←別作品。コメディなど
https://tapnovel.com/writers/2523

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/KANAME1819syou

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する