• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

「冷甘メイドの怪奇図書」19話、女と問い掛けを更新&ご報告

皆さんこんばんは!最近ドラマ、真犯人フラグ最終回にて、ラスト切ない気持ちになった要九十九です。

初めましての方は、初めまして~!
よろしくお願いします!

本日、19話「女と問い掛け」を更新しました。

またまた前回から期間が空いてしまってすみません!!
その間あった事などを軽く報告します。

まず、第1回ひと駅Novelコンテストの締め切り後に第3回ゲーム小説大賞の結果が発表されたのですが、受賞ならずでした。
読んで下さった皆様や、投票して頂いた皆さんのお陰で何とか予選は突破出来たのですが、私の実力不足ですみません。

その結果に落ち込んでいたのですが、何と結果発表の総評にて、私の作品が最終候補の1つに選ばれていたと書かれていました。(詳細はサイトのコンテスト結果発表か、作者のTwitterのメディアから見れます)
合わせてその事をツイートした物を見た、とても優しいプロの作家さんが励ましてくれたりと、落ち込んだり、めちゃくちゃ喜んだりと、ジェットコースターのような落差でテンションが下がったり上がったりしてました。

で、そこから、更に頑張ろうとタップノベルの次回コンテストの内容を見ていると……。
次回は第1回『キュンとする話』コンテストという事で、キュンとする話は全く書いたことのないジャンルだった為、そっちの方を先にある程度完成させようとしていたら、遅れてしまった感じです。
無駄に長々となってしまった。
改めて大分時間が空いてしまってすみません!

来週辺りには形になると思うので、またそれを見てどう感じたかを教えて貰えたら凄く助かります。

まだまだ拙い文章で、今後も多々修正をしたり、躓いたりはあると思いますが、これからも楽しんで頂けるように精進して行きますので、皆さまこれからも何卒よろしくお願いします。

気に入って頂ければ、作品のフォロー、レビュー、応援などもして貰えると嬉しいなぁ~(/ω・\)チラッ

最近気温が上がって来ましたが、皆さま体調管理にだけはお気をつけください。

今日も、皆様にとって素敵な読書時間が過ごせますように……。

※上記で触れた予選通過作品。短編コメディです↓
【サンタ遅刻するってよ】
https://tapnovel.com/stories/2404

【冷甘メイドと怪奇図書】
https://kakuyomu.jp/works/16816700426121199048

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/KANAME1819syou

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する