• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

「冷甘メイドと怪奇図書」プロローグ、第1話、第2話を修正しました!

皆さんこんばんは!最近、スマホゲーのガーディアンテイルズにハマった要九十九です。

初めましての方は、初めまして~! よろしくお願いします!

本日、怪奇図書、プロローグ、第1話、第2話部分を修正しました。

修正や追加箇所は下記です。

●前プロローグ序盤と前第1話の内容を1つに合体して新プロローグとして再構成しました。

●前第2話だった内容の序盤から中盤までを抜き出して新1話として移動しました。

●前プロローグ内の怪奇図書部分を怪奇図書として纏め、続けて前プロローグのラスト部分、前第2話だった内容のラスト部分を1つにして怪奇図書管理番号5として1つに纏めました。

●上記の編集に伴って、タイトル名を
プロローグ「管理番号:5」→プロローグ「口裂け女と屋敷」
第1話「屋敷とメイド」→第1話「驚くメイドと渡された本」
第2話「驚くメイドと渡された本」→怪奇図書「管理番号:5」
に変更しました。

●第2話だった部分が消えたので、他の第○話と記載されていたタイトルをマイナス1して編集しました。

●怪奇図書ビンタをとあるメイドの備忘録1の前に移動しました。

●今回修正した話数全て、文字がカツカツになっていて見辛かったので、改行をプロローグから怪奇図書管理番号5までの各所に増やし、見やすくしました。

●プロローグから怪奇図書管理番号5までの誤字や、回りくどい言い回し、分かりづらい表現などを修正、又は加筆しました。

●新プロローグラストと、新1話最初の部分に新しい、内容を追加しました。

修正や追加箇所は以上です。
もしかしたら抜けがあるかもですが、大体全部記載出来たと思います。
話の本筋自体は変わってないですが、全体を通して見やすくなるように、プロローグから怪奇図書管理番号5までの文章をかなり直したので、改めて見ていただけると喜びます。
全部見てられねぇ!って方は、プロローグラストと1話最初の部分だけでも……。
ここの部分の顛末は後の修正で何処かに追加する予定です。

まだまだ模索しながら書いているので、今後も多々修正をする事があると思いますが、少しでも楽しんで頂けるように今後も精進して行きますので、何卒よろしくお願いします。

気に入って頂ければ、作品のフォロー、レビュー、応援などもして貰えると嬉しいなぁ~(/ω・\)チラッ

冬前とは思えない暖かさに若干混乱していますが、皆さま体調管理にだけはお気をつけください。

今日も、皆様にとって素敵な読書時間が過ごせますように……

【冷甘メイドと怪奇図書】
https://kakuyomu.jp/works/16816700426121199048

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/KANAME1819syou

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する