• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

【完結】月影のアンサーソング

あけましておめでとうございます。年末年始とんでもなく多忙を極めていたので最近ようやくリハビリ程度に動き出しました。もろもろやらないとと思うことはあれど「やりたい」のなかの順序は常に意識していようとおもいます。無理はせず目的を見失わないよう。

そして昨年ずっと書いてた「月影のアンサーソング」を55話にて完結しました。一部作品は手入れして、順序なども調整して。文字数にして34000文字程度。


「自信のないまま希望を紡ぐ」というニュアンスは月影にしかない感情なのでそれはそれとして別物として捉えられるから「捻り出す希望・隠しきれない不安・ほんの少しの疑念・月光ではなく月影へ・影の存在へ」そのあたりの詰め合わせの詩集でした

いつか想いが月へ届くまで
いつか鼓動が聴こえるまで

そんな想いで昨年執筆した詩集。月影から聴こえてきそうな優しい音色と全55曲のアンサーソング。時間に余裕ができたら月光のアンサーソング書きます。もう月光は逃げないから。僕と貴方の答えがようやく心に届いたからひとつのアンサーと共に終幕です。


https://kakuyomu.jp/my/works/16816700427487927118

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する