• エッセイ・ノンフィクション
  • 詩・童話・その他

だいぶ、ここに書かないでいました。

時々、他の方のを読んではハートマークつけたり、ちょっとだけ書き込んだりしていましたが、基本、かなり寝ていました。背中というか、背骨に疵があるんです。
これが痛むというか、背中ががっしり固められたような感じになって動けないときとか、もう寝てるしかないようなときが、結構ありました。
天候不順だと、すぐにこれが反応するのですよ。


正直、最近車を運転してない位です。
調子がいいときに車を出して買い物に行ってかなり、2週間分くらいは買い込む。そんな生活でした。
マニュアル車なので、自分の調子の悪いときには運転できません。
オートマなら何とかなるかも、しれませんが。


そんなわけで、寝ている間に自分のなろう小説の方を少しづつ更新していました。
2020年の10月から始めて1年と10カ月。
累計で172,853アクセス。ユニークで30,195人となって3万人を超えていました。
(このユニークから分かるのは、たぶん、ずっと追いかけてくれている読者様は180人ほどです)
描いている内容は異世界物の自己満足小説なので、ひたすらびっくりする数値です。もっとも、なろうで投げていながら、内容はちっともなろうじゃないっていう。まあ、私が思う処のライトなライトな異世界ファンタジーです。

まあ。160話もありますので、月間は平均7800アクセスくらい。なので平均は1日280アクセスですが、実際には新しい話を投下すると1500越えの日とかもあるわけです。大抵は750くらいですが。
次に投稿する直前の日とかはもう70アクセスとか、100アクセスとか、そんな日々も多々あります。

ずいぶん多くの人に読んでもらえました。まだ話は実際半分にすら到達してないのです。以前は週に2話だったのが、今年の3月以降、週一なので、ペースがだいぶ落ちていました。ここからまた頑張って書きます。


こっちで書いていた、日々思う事も、書こうとした題材もあったのですが、だいぶセンシティヴであると感じて、止めました。
なんというか。意識高い系の人に咬み付かれかねない内容だったので。

もう少し普通の事となると、日々思う事からちょっと外れそうだなと思い、止まっています。

またなにかあったら、書こうとは思います。

4件のコメント

  •  事故か何かに遭ったのでしょうか。ああ、書きたくなければ大丈夫です。いずれにせよ、お身体を大事にしてください。
     それにしても3万人以上の人達に読まれているとは物凄いですね。僕が想像できる規模を超えてます。
     それと、本当に意識高い人々は限られてると思いますので、書きたい事書き連ねても良いんじゃないですか?

     
  •  気圧の乱高下もありますし、今年は何より暑さが尋常ではありません。どうぞお身体に気を付けてくださいませ。
     カク活動もヨム活動も、心身ともにベスト・コンディションで無ければ難しい事ですから。
  • Y.T様。ありがとうございます。

    背中の方は、古い古い骨の傷で、幼少の頃の事故によるものが今になって、傷むという古傷です。
    あと、あれは延べ人数なので、正味の読者様は180人ほどです。ブックマークもそのくらいですので。
  • 斑猫様。ありがとうございます。
    今年は特に異常気象で、日本各地、大変な状態のようです。
    暑さも尋常ではありません。
    斑猫様もお体にはお気を付けください。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する