活動停止中ですが、さすがにTwitterも二週間ぐらい更新してないので、ホームでもあるここと両方伝えられる近況ノートにてご連絡

以前、書いたように現在は卒業製作作業中です
その中で就職活動も継続中ですし、糖質制限ダイエットも継続中
精神的摩耗、待ったなし! うわーん、ラヴィニアちゃーん!
(注:ラヴィニアとは。現在、FGOで公開中のシナリオ、異端なるセイレムにて颯爽として現れた、不気味可愛い系少女のことである! 絵師もなんと黒星先生! 気になります? 気になります? 気になったあなたは、その文字列から狂気を流し込まれて1d10のSAN値チェックです)

とまぁ、ソシャゲは継続してる当たり追い込まれているのか平常運転なのか解りません
こいつ、どう森も始めやがりましたよ!(Lv.41)
マギレコはつるりんドッペル開放済み、双子姉妹育て中(その運をFGOにください)

とりあえず卒制の締め切りが次週の金曜なので、活動再開はできてそのあたりかなぁ……ノベルゼロ、カクヨムコンの参加はもう諦めの域です
以降、作品の話

・起源回帰のラグナス
早く続きが書きたいです。最近はルナリアちゃんとラグナスのカップリングとして、どういう発展をするのかを妄想中。結果は決まっているんだ! あとは過程なんだ!!

・旅機人
早く終わらせなさい。あ、でも展開が少し変わりまして、更に母と子の自立の関係が強くなりました。ラグナスが「さようなら」の物語なら、旅機人は「おはよう」の物語なのです

・新作
早く書かせて。以前、近況ノートでお伝えいたしました新作。こちらも絶賛準備中です。
ジャンルが難しいですが、サイキックサイバーヒーローアクション、とかいうオカルティックなのかサイバチックなのかヒロイックなのか、よく解らない感じになってます(笑)
また、本作は一部を除いてはある作品と繋がりがあるかも……? 厳密にはIFですが。私は大人になった彼らを書きたかったのだ……

・第三世界のナギサ
許せ。完全にやる気が消沈中。なんというか、前向きで事を構えないといけないので過去を見つめる余裕がないのですな。
せめて日並君のヤバさが書きたい。異常は解りやすく危険だが、普通は解りにくく危険です

・ノーマンズ
続き書きたい。例のコンテストも終わったので、いっそもうちょっと情報を作品として書いて、一つの長い作品にしても良いかな……?
個人としては原因編、異動編あたりは書きたいですね。シュタイン博士とフラン、ノーマン誕生とか、なぜ異世界探索が必要となったのか、など
冒頭の対ゾンビに繋げられたらベスト……あ、終わりは全く考えてないので悪しからず~


こんな感じです
二度と作品を書かない、なんて悲しいことはないのでご安心を
ただ、今は正念場なのです
いつかまた、皆々様を楽しませられる作品を見せられたらなぁ、と思います


追伸
もう……ゴールしてもいいよね?(フリーターという選択を前にして)