• ホラー
  • 異世界ファンタジー

再びレビューのお礼を

 及川シノンさん、田中鉈さん、レビューありがとうございました。
 及川シノンさんのレビューは流石に歴戦のレビュー強者(ベテランスコッパー)だけあってこの作品の魅力を余すことなくお伝えしてくださいました。しかも完結に纏まっていて読みやすい。そうです。斬魔機皇は男の子による男の子の為の物語でございます。及川さんの作品も男の子の魅力とロマンティックなギミックメカに溢れた素敵な作品でしたのでこれを読んでいる方がいらっしゃればぜひぜひ御覧ください。
 田中鉈さんの方は端的かつ詩的な一言レビューで大変気に入りました。そうです、これは邪神に救われた少年の物語です。救われた後に彼が何を為すのか、どうぞこれからも熱い視線を送って頂ければ幸いです。田中さんの作品もクトゥルフ×ロボットものということで非常に親近感を感じます。皆さんもよろしければどうぞ。

 ところで、栄織丞さんの拳王機アルカシード凄い良さそうなので今晩辺りにでもガッツリ読みたいものです。終わったらビシっとレビューと評価をシュートする予定なのでもし栄織丞さんがこの文章を見ていらしたら楽しみに待っていていただけるとこちらも嬉しい限りです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する