• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ファンタジー

『あなたがいる。』

 去年から書いていた『ひとの気も知らないで』も終わってしまい、自分の妄想?を注ぎ込めるものが一つ欲しくなって、書き始めました。
 最近の自分が若干お疲れモードなせいもあって、今のところヒロインもパワー全開とはいかなくて、少々もどかしいのですが。
 登場人物が多すぎる。そうは思いつつも、7人というのが必要な数なもので、しゃあないなあ、と思いながら書いています。(名前、覚えきれるのか? 自分)
 三人称で書こうか、と少し迷ったのですが、妄想入りまくるはずなので、一人称でいきたくて。

 ここしばらく、録画したものを整理したり、山積みの本に目を通したり、やることがいっぱいでした。好きなものがありすぎて、24時間ではまったくたりない。
 7年ぶりくらいに映画館にも足を運んでみたり。推しの載っている雑誌やムックをことごとく集めたり(これは、大変やばかった…一時期書店に並ぶ8~9割くらいの雑誌に載っていると言っても過言ではないくらい載っていたので)ライブははずれたけれど、誰かを推す楽しさをめいっぱい味あわせてくれる存在にめっちゃ感謝しながら、じわじわと体力と気力の回復を目指しています。

 



 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する