• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

恐ろしいこと

最近体験した恐ろしいこと。
たっぷり時間があるはずなのに、いつの間にか夜になっていること。
間違いなく、最近は1日 24時間ではありません。きっと誰かに盗られたのでしょう。

コロナ自粛と言い訳してログインもままならなかったこと。
・・・家にいるのに自粛とは。では何をしていたのかと考えてみても、寝るために起きちゃったみたいな感じで特に何かをしていたわけでもない。
きっと誰かがやる気を吸い取ってしまったのでしょう。

このままではダメになる、ということで怖い話に行きましょう。

以下、雨月物語、おそらく最恐の・・・と、今手元に本がありません。きっとこうして人のやる気というのは少しずつ、少しずつ、削られていくのでしょう。

怖い話は明日か明後日か、はたまた明々後日か・・・近日中にと言いながら一月後になるか、いつかちゃんと投稿せねばと思います。

余談
投稿が滞ってかなり経って、申し訳ないなと思いつつ、面白いのかどうか・・・たまに風呂場や布団で、あーでもない、こーでもない唸っているのです。投稿するならもう、一気にバババババっとやってしまうに限りますね。

下書きがもうすぐ百の大台に乗りそうな筆者より。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する