どうもっ ふぃんふぇんですー。

朝晩ずいぶんと寒さが緩いでまいりましたこの頃
みなさん風邪などひいてはおられませんか?

俺は1日1本のヤクルトのおかげで、ぜーんぜん無縁でございます。(これほんとに)
年始よりこのかた、ただただ日々忙しくしとりまして、なかなか書く余力までは残っていないのが現状です。

そんな中、久々にeaseを更新しました♪
続きを書きたくってずーっと気になってて、アイディアだけ脳内でどんどん進んで行っていて、ハラハラしてたんです。
まぁおかげで、雫がどこに向かってるのかちゃんと見えてる中で書けてるので、非常にスムースでございまして、買い物回をちょっと長めに遊んでおる次第にございます。

しっかし、メアさんかわいいですよね〰️
彼女はもっとクールビューティーな予定だったんだけれど、どんどん壊れていっていますね。これぞノンプロットの賜物って感じです。後でつじつま合うんかいな?笑

雫も、どんどんひとの心を取り戻していきますが、今んとこは物語の根源にあまり触れないようにゆるゆるとお話は続けて行くつもりです。
メアさんの正体や、マスターが何者であるかも、少しずつ書いていけたらいいなと。

俺が物語を書く上でいちばん大事にしてるテーマ。
「やさしさ、あたたかさ」ってのを存分に発揮出来るお話だと思っています。
読んだあとに、しあわせなあったかさを感じてもらえるように、楽しんで書いて参りますので、どうかよろしくお願いいたします♪

ではでは
もしももしもご縁がありましたなら
また読んでやってくださいな♪


Love finfen ♪

12件のコメント

  • こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

    寒い日が続きますが、ヤクルトはやっぱり良いのですね♪
    とってもお忙しい中、更新して下さりありがとうございます!
    見つけた時は嬉しかったです。

    メアさんも雫ちゃんも、とっても可愛いです♪マスターも気になっています。

    狼さんが持つ「やさしさとあたたかさ」は、どの作品にも根幹にあるなぁと感じます。

    またお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします♪

  • 空ちゃんお疲れさん♪

    ヤクルト400やで?
    コンビニとかスーパーに置いてるヤクルトは、カゼイシロタ株が少ないからね。ちゃんとヤクルトレイディ捕まえて、売ってもらってな。笑

    予定では次くらいがエロ回になる予定。笑
    気をつけてー

  • らっ ラジカルナイトさんっ すんません! こんなとこまでコメをいただいてた!

    面白い!

    それは、書き手にとって、最大級の殺し文句です。涙
    ありがとうございます!!

    日々進化を続けていきますのでどうかよろしくお願いいたします!!

  • こんばんはです☘

    いつも私の更新を追いかけてくださり、本当にありがとうございます😊

    今の連載の主人公水野琴音は私自身の今と過去の思いや出来事を、ありのままに書いています💧
    書きながらアホな連載を始めてしまった🤭という思いもちらほら浮かぶのですが(爆)バカも本気でやれば神になる……じゃないですけど、連載が無事に完結する頃には、カクヨムさんでの私は少しだけ図太くなるのではないでしょうか……怖いものなし……的な(笑)


    3回目のコンテスト、3度目の正直ならず……で、中間選考落ちちゃいましたが、沢山の応援改めてありがとうございました😊🌸

    長い物語を書くのは〈オモイデ〉が最後ですが、最後に書いた長い物語が〈オモイデ〉で、本当に良かったと思います☘

  • しっ 詩音さん? はるかさん?って読むの?
    いつの間に?笑

    コンテストお疲れさまでした♪

    コンテストは、俺は参加しないことにしてます。
    なんか俺が参加するタイミングが悪いのか、なにかとひとの汚ならしい部分がたくさん見えてしまって気持ち悪いからです。

    まぁ、みんなに読んでもらえたら嬉しいけれど、作家になるつもりはないってことが、自分の中ではっきりしましたからね。
    そこへランク付けされても、上位に選ばれてもなんら嬉しくないなと。

    あなたのお話、とてもあったかくて好きです。
    ずーっと楽しみにしてますからね。
    ランクなんてつけれないくらい、俺にとって、特別なんです。

    身体、気をつけてね♪
    わざわざありがとうございました。

    Love finfen ♪

  • おはようございます☘
    名前変更びっくりさせちゃいました?(笑)
    遥河、これはるかって読みます。
    私が大好きなボーカルさんの娘さんの名前なのですよ🌸(この方離婚しちゃって苦労しながら、慰謝料を払っていた経緯もあり、それを思うと複雑なんですけど(・_・;……はるかって響きが好きなんでちゃっかり使わせてもらいました)


    コンテスト……私も参加するたびに思うこと色々ありますが、私はいつか本当の意味で〈読んでもらえる、心に残せるだけの〉ものを、書いていけたらって思います。何より強いのは心の力だと思いますし、私が描ける楽しさや幸せを☘


    さて、あと少ししたら仕事です。

    🌸今日も楽しい一日になりますように🌸

  • はるかさん♪

    シンガーの娘で、遥河……
    どなたかわかんないですね(^_^;)?

    まぁ
    そこまでファンの心に残ってるのなら、ミュージシャン冥利につきますね。素敵なシンガーさんだ。
    俺も音楽バカを自称してるので、一度お聴きしてみたいです♪

    書き手の心に直結してるお話が好きです。
    あなたのお話はまさにそう。
    辞書引いたり、ネット検索しまくったり、書き手の心に結びついてないお話は、すぐに分かるし、俺の心に残んないです。

    マジで更新楽しみにしてますからね♪

    またいつでも遊びに来てください。
    仕事、がんばってね

    Love finfen ♪

  • はるかさん読みましたよ!!

    なるほど。
    申し訳ないです。
    聴いたことはないですが、存在は知っています。
    確か、当時の歌謡業界にしては、すっごいポップでヘヴィなギターを立てたバンドだったと記憶しています。

    俺はその頃、ビルボードのヒットチャートに夢中で、1曲たりとも日本の歌謡曲を耳に入れようとしませんでした。
    今思うと、なんてもったいないことをしていたのか悔しくてたまりません。
    出来れば、探して聴いてみますので
    また色々と教えてくださいね(^^)

    貴重な思い出をありがとう♪

    消していいですよー♪笑

  • はるかさん♪追記ー
    聴きました!!YouTube

    素敵な曲ばかりでした!!

    感想語ってもいいですか?笑
    良ければ語らせてください!

  • 聴いて頂いてありがとうございます🎶動画ばかり見ていて書くことがなかなか進まない今日この頃(・_・;

    でも前日中古のCD見つけたんですよ‼︎
    デビューアルバムです🌟
    これすごいミラクルだと思います、我ながら(笑)
    書いたり読んだりしてる時はCD聴いてます☘


    感想ですか?
    嬉しいです‼︎
    是非是非語ってくださいませですよ😊🌸

    彼の歌声は本当に素敵すぎて、私は大好き‼︎でしかないのです。


    ではではおやすみなさいです🌟

  • こんにちはです☘
    私の小心っぷりと、私なんぞがおおっぴらに語ってよいものやら⁉︎な気持ちから、先日はこっそり語って消しゴムかけちゃいましたけど、大好きってものは遠慮なく語ってしまってもよいのかもしれないですね(・_・;
    物語上で自身に起きた不幸とか書いていたら、なんか怖いものなしになれる気がしてきました。
    昨日更新した友達の旦那については、書けないものもありましたけどね💧
    髪の毛を触られたりとか……思いだすだけでゾッとします。

    けど、自身の過去を振り返れるいい機会かもしれないので、今後も自分にちゃんと向き合いながら物語を進めていこうかと。
    ここからどうファンタジーに持っていこうかな(・_・;



    えっと、私が大好きで是非とも聴いてほしい男闘呼組の曲をお知らせしますね🌸

    〈追憶の挽歌〉
    〈第2章 追憶の挽歌〉
    〈BREAK THE LAW〉
    〈THURSDAY MORNING〉です。
    どの歌も順位なんてつけれないくらい好きなんですけどね☘

    〈THURSDAY MORNING〉のPVは、何度見ても涙出ちゃうんです。音楽を楽しんでるみんなの様子や笑顔を見てると心が温まるんですけど、温たまりながら悲しくなってしまう。


    それだけ歌や世界観に、メンバーの想いがこもっているのかな☘


    今日は仕事が休みでのんびりしています。ゆっくりした時間の流れっていいものですね🌸


    🌼良い午後をお過ごしくださいね🌼

  • はるかさんお疲れさまー♪

    なっかなか時間がとれなくて、いろんなものがおろそかになっちゃって。
    また、ゆっくりと拝見しますねー。

    過去をふり返るってことは、実はネガティブでもなんでもないんですよね。
    第一、ある程度余裕が出来たからこそふり返れるわけで
    自分の軌跡を確認して、立ち位置を明確にして前に進む、自分をつくってくためのなくてはならない儀式だと、俺は思っています。

    素敵なあなたを、どんどん見せてくださいね。
    楽しみにしてます♪

    あったかくなりましたね。
    だけど、油断しないでね。
    明日も思い出の歌をうたいながら、がんばりましょう!

    Love finfen ♪

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン