どうもー ふぃんふぇんです!

6月ですよ?!
もう今年も半分終わりますやん。
早すぎでしょ? あっという間に梅雨入りですよ。
おとといホタル見つけたとこなのにねー。

近況はといえば
ここに来て、まさかの忙しさに驚いておりまして
まー、荷物の多いこと多いこと。
だいたいこの時期は、運送業界暇なんですけどね。
やったら荷物が多くって、あっぷあっぷしとります。

おかげさまで、執筆活動は見事に滞っておりますよー。
書きたくても、マジに15分ずつくらいしか合間が無くてですね、脳内書記くんも目覚める暇なくずーっと仕事モードを維持しとります。
はよ愛娘も、今の章終わらせてすっきりしたいんですけどねー。
ハーデスさん何を語りに来たんだって、ずっとそこばっか頭に停滞しててしんどくって。
あー。たまんねーなー。
他所でやってる糸乃空ちゃんとのコラボ中編だって、俺のターンのまんま停滞しちゃってるし。
ごめんな〰️空ちゃん。
今月は書けると思ってたのになー。

書き手仲間たちは、続々新作リリースしてるんですけどね。
みんなすっごいなぁ。
俺ももうちょい体力欲しい。

まぁまぁ
俺の目指してるとこは作家ではないし、どえらい誰かに読んで欲しいわけでもないし、ゆるゆるのーんびりと行きますねー。

待ってて下さってる愛娘ファンの方、本当にごめんなさい。
いつも気にしてのぞいて下さってありがとうございます。
不定期更新スタイルは、どうやらこの先も続いて行くみたいです。

それでも、もしももしもご縁がありまして
もしももしも読みたいと思って下さるのなら
どうかウチの最愛の愛娘たちを可愛がってやってくださいな♪

では
もしももしもご縁がありましたなら
またよろしくお願いいたします!

Love finfen ♪

13件のコメント

  • こんばんはです~♪

    本当に早いですよね~💦
    カレンダーを目にしては(゚д゚)!ヒイィィィィィー!となっております。
    梅雨ももうすぐですね、カエルちゃんに出合える季節だぁ!

    お忙しい中、ノートの更新をありがとうございます。ふぇんさんも脳内書記くんも、体調を崩さないようにですー!本当にそこだけはっ

    自分は全然大丈夫なのであります、一旦「待て」がかかれば「よし」まで待つのは当たり前です。(そのような体質なのであります)なので、全然ごめんなことはありません、大丈夫です!
    まずはふぇんさんの体調を第一、お仕事、他優先事項を大切にして下さいますように。

    ペースを大事に♪ゆるりのんびりがいいと、自分も思います♬
    またお邪魔させていただきますー!



  • ありがとねー空ちゃん。
    マジにいつか埋め合わせはするからさ。期待して待っててよ。
    焼肉でも連れてってやるさー。
    新幹線か飛行機なら日帰りも十分可能だしね♪

    また電話でもするね。

    Love finfen ♪

  • finfenさん、こんにちは〜♡

    この度は、『ダンディなおっさん机と女子高生』にお立ち寄りいただき、応援♡とフォロー、そして☆をたくさん、ありがとうございます!💖
    擬人化…う〜ん難しそうだけど面白そう♪などと思って参加してみました。話がうまくまとまるのか?そしてタイトルもこんなんでいいのか!?などと悩んだり…いつもと勝手が違い微妙に戸惑いましたが^^;(笑)楽しんでいただけて嬉しいです!

    そして、長編BLやショートコントへもいつも温かい応援をいただき、その度に強く励まされ、たくさん元気をいただいています。
    finfenさん、いつも本当にありがとうございます💐心より、深く御礼申し上げます!!♪( ´▽`)✨✨

    梅雨真っ只中、鬱陶しいですね。しかもお仕事もお忙しいとのこと……どうか、お体にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね🍀

    また遊びにお邪魔いたしますね〜(*^^*)♪♪

  • あおいさんこっちもいらっしゃいませ♪

    机!
    すごかったですよ!
    またそちらにお邪魔して書きますけど、よかった〰️
    あんな短編、また書いて下さいね。

    それと、あのね。
    あんましこんなこと大っぴらに書くと、関係各所で怒られたりハブられたりするんで俺んちに書きますけど、俺はあおいさんのお話が大好きだから、読みに行くんです。

    六月さんのお話もそう。空ちゃんのお話も、仙花さんのお話もそう。
    すっごい好きなんです。

    書き手として、いい友人として、本当に心から尊敬してるし、たくさんのインスパイアももらっています。

    俺が心から読みたいから、新作出れば読みに行くし、続きが気になって読むんですね。 それは、俺の大好きな新井素子先生や有川浩先生の作品と同じなんですよ。

    だからね、俺の話は読まなくてもいいし、ましてや星つけてくださったり、応援しなくてもいいんです。 
    読みたくて読んで下さってるんなら話は別ですよ? 
    それは本当に光栄なことだしめっちゃ嬉しいっす♪

    だけど、読んで星くれて応援くれたから、読んで星つけて応援しなきゃ!
    ってのは、俺に関しては、本当に必要ないです。

    俺の話は、一般的にうけないし、大衆受けしないもんだと想ってます。
    自分が読みたい話を、一方的に書き綴ってるだけなんだもん。プロット書かないし計画しないし、そんな稚拙でいいかげんに見える話、真摯に一生懸命作家目指して書いてる他の書き手のひとたちに申し訳ないとすら想っています。

    あのー
    怒ってんじゃないですよ?笑
    あおいさんほどのひとが読んで下さったのはほんと嬉しいし、ほんとにほんとに光栄です。
    なんしか、言いたいのは、俺は相互フォローがすっっごい苦手だってこと。笑

    Twitterでも、ひとの作品は宣伝しても、自分の話は書き上がった瞬間の1回だけ。
    それ以上は絶対にツイートしないんです。
    オナニーですね。自分が読みたくて書いてるだけなので、それ以上何も要らない。

    それでも、もしももしも読んで下さるひとがいるならば、ほんとにありがとうございます。一緒に楽しく読みましょうってくらいでいいんです。
    作家として認められたい訳じゃない。

    えーと、すみません((T_T))偉そうにね。
    だけど、これ、俺の本音なので。

    これからもあおいさんのお話、楽しみに待ってます🎵
    サクサク書いてくださいねー❗笑

    Love finfen ♪


  • finfenさん、こんにちは〜♪
    メッセージ、すっごく嬉しいです!!

    私、あんまり器用な人間じゃないのです。天然ボケだし、気が利かないし……finfenさんもきっと気づいてますよね♪(笑)
    なので、皆さんのためにうまく行動する、ということも、ものすごく下手なのです。自分勝手というか、自分自身の管理すらちゃんとできてなくて……(笑)

    なので、自分が本当に、「うん!」と感じたものにしか☆やコメントはしたくないし、心にどうしてもはまらないものを無理に読むということも、私にはできないのです……自分ってそうなんだな、と最近改めて感じました。

    私のコメントや☆は、とんでもないズボラが「これ好き!」と思ってつけたものに間違いありません(笑)ズボラに行動を起こさせる魅力のある作品なのです、それは💖
    なので、無理にとか、相互とか、そういうものでは決してない応援や☆だと思っていただけたら、とっても嬉しいです!!✨

    私のノートへも書きましたが、finfenさんの作品は、リズムみたいなものが一緒なんですね、きっと。とってもホッとして、心地よくて、安心する。『スターカーメン』のお話を読んでた時も、なぜだろう?って不思議だったんです。
    finfenさんからいただいたコメントで、やっとわかりました。
    私も、いつ訪れてもあったかく受け止めてくれて、安らげてほっとするfinfenさんの物語、大好きです。

    野良猫のように自分でも自分の行動が読めないふらふら人間ですが(笑)またお邪魔いたしますね〜♪( ´▽`)💖

  • finfenさん、こんばんは。
    私からお訪ねするのは初めてですね。
    最近お姿が見えなくて、ああお忙しいんだろうなぁと心の中で応援しております。
    ただタイミング的に、まさか運送で西日本の水害などに巻き込まれたのではなかろうか……などと、ちょっぴり余計な心配をしてしまったり。

    まぁ、お元気だと信じております。
    いまノートお読みした感じでは本当に大忙しのご様子ですし、無理に急いでリアクションして下さらなくても大丈夫です。
    運転にはくれぐれも気をつけて、お仕事がんばって下さい。
    ではでは♪

  • finfenさん、こんばんは〜(*^^*)♡

    この度は、『美しすぎる磯田さんがとうとう落ちたらしい』へお立ち寄りいただき、☆をたくさん、ありがとうございます!
    お仕事でお忙しい日々をお過ごしなんだな…と、twitterなどを見つつ思っておりました。久しぶりに作品へお立ち寄りいただけて、とっても嬉しかったです♡(*^^*)
    心より、深く御礼申し上げます!💐✨

    私は相変わらずゴソゴソと書いています(^_^;)(笑)以前と違うのは、面白いと思った時やアイデアが浮かんだ時は、とにかく書き出すことにした…ことかもしれません。自分の首を締めちゃう的苦しさとワンセットなんですけどね´д` ;(笑)

    やっと涼しくなってきましたね。これから心地よい季節になりますが、どうぞお身体はくれぐれもお気をつけてお過ごしください🍀

    また遊びに参ります♪( ´▽`)!

  • finfenさん、お邪魔します。

    お忙しそうですが、お元気ですか?
    こちらは長いこと時間に余裕のない毎日でしたが、ちょっとホッとできるようになったので、思い切ってうかがってみました。
    読みに来てくださって本当にありがとうございます。
    ただ書いているだけで幸せなのですが、それを読んでもらって温かい言葉をいただくことの幸福を、しみじみと感じています。
    finfenさんからは素敵なものを……音楽や、気持ちを伝える言葉や、心をほぐすメッセージや、ひとの温かさや……そういうものをたくさん教えていただいています。
    いつもありがとうございます。

  • finfenさん、こんばんは。

    遅くなってしまったのですが、ひとつお詫びをしにうかがいました。
    「ともしび」という物語を、下書きに戻したんです。
    本当にうれしいうれしいコメントをいただいていたので迷ったのですが、ずいぶんと感情に振り回されて書いたものだったので、もう一度きちんと書き直すことにしました。
    時間はかかると思いますが、もしまたアップされていたら、どうか見ていただけたらと思います。(図々しいお願いですが……)
    いつもありがとうございます。

  • finfenさん、来ていただいてありがとうございます!

    ええと……コメントを書き直しに来ました。
    前のコメント、もしご覧になっていたら失礼しました。だいぶ取り乱しまして……。

    お詫びうかがったのに、かえって宣伝になってしまったような気がして申し訳なくて。すみません。
    finfenさんはいつも真っ直ぐに言葉を受け止めてくださる方なので、そんなふうには思われないとわかっているのに、ひたすら申し訳ない気持ちになってしまったんです。
    面倒くさいヤツでほんとにお恥ずかしいです。

    コメント、とってもうれしいです。
    心からの感謝を頑張るエネルギーにしていきます。

  • お久しぶりです🍀
    しばらく姿を見れていなかったので、新作の更新通知を見てすぐに物語にお邪魔させて頂きました。
    丁寧なコメントの返事もありがとうございます😊

    私猫ちゃん🐱好きなので、それだけでワクワクしちゃいましたし、冒険が絡む物語ってときめいちゃいます。


    お元気そうで良かったです🌸
    私はというと、職場の健康診断で心電図で引っかかってしまいまして、近いうちにお医者様に行くことになりそうです(・_・;

    医者嫌いなので、ばっくれたい気持ちもありますが……時々、胸の奥が痛い時があってなんだろう?とは思ってたんですけど、まぁこうして生きてますから大丈夫です💦
    こんなことを書いててなんですけど、体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀


    色々思うことありつつ、物語をちらほら書いている日々です。今も長い物語を書いてますが、もしかしたら今まで書いた物語の中で、私自身一番楽しんでるかもしれないです。
    今までの物語の中から見つけた、自分のいけなかった部分とかを見直して……わかりやすさを重視している感じで……ちょっとは、書くことが成長できてるかもです。

  • おはようございますー!
    ヽ(*´∀`)ノ♪。.:*・゜

    ふぇんさん、とてもお忙しい時期なんだろうなぁと思っていた中、見にきて下さりありがとうございます!

    そしてふぇんさんの笑顔がふっと浮かんで来るような、あったかーいレビューをありがとうございました!
    これで年末年始を乗り越えられそうですっ

    自分の小さな友達、オカメさんは、一足先に虹の橋のたもとへ向かいました。
    また再会出来るその日まで、街の洋服屋さんで待っていてくれたら良いな、なんて思ったりもしています。

    ふぇんさん!
    お忙しいことと思いますが、マレシさん達の物語などなど、ゆっくりお待ちしておりますね~♪。.:*・゜

    これからまた、寒さが厳しくなってきますので、どうか心身共にご自愛されつつ、ファイトであります。

    またお伺いさせていただきますね~いつも本当にありがとうございますー!

  • 空ちゃんおはよ♪

    そっか
    オカメインコ。それはさびしくなるね。
    ちゃんと生きれたかな。君のもとだから、しあわせだったよね。
    あっちでも、しあわせで居てくれるといいな。

    本当にいいお話書くようになったね。
    すごく素敵なお話。

    いい仲間にも巡りあえたみたいだし、これからどんどん巧くなってくんだろうなぁ。
    ほんと、うれしいよ♪

    そうやって君は、君のお話を書いてな。
    ずっと応援してるから。

    がんばってね。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン