• 二次創作
  • エッセイ・ノンフィクション

近況とかなんとか


どうもー ふぃんふぇんですー

いやいやー忙しいって病気はなかなか治んないですねー。
というか
わざに忙しくしとらんと
大学生2人+専門学校受験生1人はよー養わんで。
普通にねー。

現在は
本業運送屋くっそ忙しい中、まさかのほんとに頭おかしくなったおっさんドライバーが1人辞めさせられた影響で、さらにくっそくっそ忙しくなったにもかかわらず、相変わらず薬品会社のバイトは毎日続け、たまの休みの日曜日にすら、イベント設営スタッフのバイトを放り込もうかなぁなんて思っていて、ほんとまさしく、貧乏暇なし状態にあります。

まぁでも、こんな状況であろうと、楽しんでやってるんですけどねー。笑
この鋼のメンタリスト。
エドやアルにだって負ける気はしねぇ。

さてさて
そんなさなかにあっても
現在、愛娘の改稿作業中でありますよー。

初めて、自分の書いたお話を客観的に読んで、おかしげなとことか、誤字脱字やら、今後のストーリィを見据えた上でのたっくさんの矛盾点を改修工事中でございます。

ですので
貴方んちのマイページに通知されててもガン無視しといてくださいね。
なんたって、鋼のメンタリストですから。
読んでもらえなくてもなんともないんだもん! ぐすん。

愛娘もアレなんですけど(アレて??)、いろいろ途中なお話あるんですよ。
蒼音くんとかね。雫ちゃんとかマレシ&希子さまとかさー。
困ったことに、そっちのほうも早くから完結しちゃってんですよねー。
忙しい中でも脳内では。

さらに困ったことに
短編もかなりかの数思いついていて、忘れないようにタイトルと冒頭だけは残してあるんですよね。カクヨム内に。

それらを書きたいなぁぁぁなーんてぇぇ思っちゃったりーしてんですけどねぇぇぇ。涙

身体3つ欲しい(←切実


もう6月。今年も半ばになりましたが
みなさんもがんばってくださいね。
特に、今年は歴史上最強に暑くなりますよー。
まるで、エジプトのカイロ並みの寒暖差でね。
もう日本も本当に熱帯になりますね。

乗り切りましょうね!!


ではでは
もしももしもご縁がありましたなら
また読んでやってくださいな

Love finfen ♪



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する