どうもっ。ふぃんふぇんです!
元気ですかー?!

はいっ。ということで、師走真っ只中の今日この頃でございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

俺はといいますと
本業の運送屋が繁忙期に突入いたしまして、まぁ荷物の多いこと。
家に帰れるのは一日2時間程度。
風呂に至っては、良くて週に2回だけ。
ごはんも走りながら食べとります。
そりゃ、トラックドライバーみんな居眠りで事故りもするさ。
物流業界は全国的に殺人スケジュール月間突入でございますな。
このままクリスマスを越えて、年を越えてしまってから、やっと息をつけます。
みんながんばれー!負けんなー!

さてさて、
書き手業のほうですが、少しずつ身辺を整理中でございます。
カクヨムって場所では、やれることに限界があるからです。
実際、トップページももう、カクヨム限定で作者の認可が下りている、愛娘系列しか残していません。
これに関しましては、ここ以外で書くと著作権うんぬんかんぬんでややこしいので、ずっとここに置いておこうと思ってます。
他の作品は、少しずつ他の小説サイトに投稿していこうと思います。

現在、俺のアイディアや、やりたいことが全部やれそうな場所の目星もつけて、登録したところです。
今は、次々と浮かんでくるアイディアや、お話を、とにかくすべてかたちに出来るようにと、下書きしたりしています。

いつか他のところで名前見つけたら、気軽に話しかけてくださいね。
しっぽブンブン振り回して喜びます♪

ではでは
もしももしもご縁がありましたなら
また読んでやってくださいませ♪

Love finfen ♪

14件のコメント

  • こんにちは♪しつこいaoiaoiです。(笑)

    そうですよね。年末年始は輸送関係は一番忙しい時期ですね。前回のコメントで、なんという的外れなことを…ごめんなさい!(>_<)
    どうぞくれぐれもお気をつけて、山場を乗り切ってくださいね(◞‸◟)

    それから…
    カクヨムから、いなくなってしまったりは…しないですよね?

    それは嫌です!!絶対!!!

  • あおいさーんお疲れーっす♪

    えー。
    結論から言うと、ずっと居ます。笑

    とーぶん愛娘が終われそうにないですし、何よりも、愛娘の更新を待って下さってるひとがたくさんいるからです。

    まともに書き進めてっても、頭ん中にあるストーリィをぜんぶ書ききるには、1年半くらいはかかりそうですね。
    66話まで書いていますけど、いまだ序章ですからねー。笑
    そのくらい広く長い世界観なんですよ。愛娘は。

    暁なつめ先生公認で二次創作出来るのは、ここカクヨムだけですしね。
    いずれ、暁先生とリゼロ作者の猫さんと3人で、呑みに行きたいですね。笑

    とにかく、居なくならないので、あおいさんはその破壊力バツグンの天然かわいさでもって、いつでも俺を癒しに来てくれていいですよ?笑

    そうそう。
    あおいさんの「ストシガ」。

    岡崎くんほんと、純粋だねー。すっごいやさしい。
    いいから、リナ。やってしまえ!笑

    ではでは〰️

  • finfenさん、おはようございます♪

    そうですか!よかった〜〜!(*^^*)
    「愛娘」二次創作…そうなんですね。カクヨムは、その意味でとても貴重な場所ということですね!二次創作って、あまり踏み入ったことがないんだな、そう言えば。…でも、更新を待ってるファンがたくさんなんて、こんなに嬉しいことはないですよね!さあ、頑張っていいものを書こうっていう力をもらえる。応援って本当にありがたいな…そう思いますね。

    ほんとですか!じゃあとんでもない天然かましにまたお邪魔しても良いのですね?…本気にしちゃいますよ?(笑)

    「ストシガ」クリスマスバージョン、お読みいただいてとっても嬉しいです!(*^^*)岡崎は優しいですね…吉野には勿体無い…いや作者はそれ言っちゃダメだし^^;(笑)
    って、リナをけしかけてますね何気に!?´д` ;(笑)

    また遊びに来ます♪♪

  • 追記です。

    途中まで拝読していたfinfenさんの物語…もう読めないのでしょうか…?
    髪を洗ってくれる、不思議で美しくて可愛いあの方々は…(´;ω;`)

  • あっおいさーんお疲れさま〰️♪

    えーと。
    ありがとうございます。笑
    あれでしょ? あの洗髪処の。笑

    愛娘メインですけれど、あれはこのあと書き始める予定のクロニクルにも「蒼空」にも「僕ハナ」にも繋がってる大切なお話なので、今後も大事に書いていきますよー。

    新話アップしたらここでリリースしてもいいですよー♪
    あおいさんが読んでくれる間限定っ。笑

    それよかストシガはよ書いて〰️ お願い〰️。笑


    ありがとうあおいさん♪

    Love finfen ♪

  • こんにちは!

    ……あの。『それでも、あなたにあいにいきたい』が消えてて、驚いてこちらに来させていただきました。

    良かった。
    いらっしゃった、と思って(笑)
    それに、ずっとカクヨムにいらっしゃる、ということでほっとしました
    (o´艸`)

    いつも『応援』ありがとうございます。
    ものすごい励みになってます。

    お仕事、お疲れ様です。無理なさらぬように、ご自愛ください。青嵐

  • こんばんは〜♡

    「ストシガ」、楽しみにしていただいて、とってもうれしいです!ありがとうございます♡(*^^*)♡

    finfenさんの物語も、読みにお邪魔します♪自分もウェブコンのために書いてたりで、すごく不定期になっちゃうかとは思うのですが…^^;

    また遊びに来ます〜(o^^o)♪♪

  • 武州さんお疲れさまー♪

    すんません💦応援していただいてたのに。

    あの作品は、カクヨムコードに引っ掛かったらしくて、公開停止喰らいました。残念ですが、書き直さない限り、カクヨムでは二度とUP出来ないんです。
    すっごいエキサイティングで面白い作品だったのに。

    あんまし深いことは説明出来ないですけど、内容には決して問題はなかったんですよね。問題は、目立ち過ぎちゃったことなんですよ。笑
    あんまりにも、急激に人気出ちゃったのが原因です。
    ホラーコンテスト辞退したときと一緒。しょーもない理由。
    武州さんもコンテストに参加するときは気をつけて下さいねー。

    武州さんの作品だいすきです♪
    今後もUPしてんの見つけたら、昼夜問わずソッコー読みます♪
    がんばってねー🎵

  • あおいさんおっ疲れさまー♪
    俺のは読まんでええけん、気にしんとキリキリ書きんさいp(`ε´q)ブーブー



    俺、案外そっち系イケるんだなと。新境地。笑
    まぁほんと、ストシガおもろいもん♪
    ここ見て下さったひとは、こっそり読んでみて♪面白いよー!

  • finfenさん、こんにちは〜♡
    この度は、「ストシガ」クリスマスバージョン後編をお読みいただき、嬉しい応援♡をありがとうございます!とっても嬉しかったです〜〜(//∇//)♡♡
    今回は、二人ともあれこれ自分の心を見つめる時間が長いわ〜…でも、どこも省けないんだよね…なんて思い悩みつつ書いた回でした(笑)モヤモヤくよくよ重たくなったなあ、などと振り返っていますが^^;楽しんでいただけたでしょうか?クリスマスの甘さを感じていただたようであれば嬉しいです♡♡

    そっち系、イケますか?(//∇//)うふふ、どんどんイケちゃってくださいませ〜♡♡(笑)
    また遊びに来ます!(*^^*)♪♪

  • finfenさん、こんばんは(*^^*)
    今年も残すところあと数時間ですね♪

    今年一年間、素敵な作品をたくさん楽しませていただき、そして拙作にたくさんの応援を、ありがとうございました♡♡Twitterでも楽しくおしゃべりさせていただいて…とっても充実した、素敵な一年になりました♪
    来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m

    どうぞ良いお年をお迎えくださいね〜♡♪( ´▽`)

  • おはようございます☘
    私自身の諸々のヘタレな事情で、年末年始の挨拶に伺えずに申し訳ありません💧

    〈オモイデ幻想モノガタリ〉ずっと追いかけてくださって、本当に本当にありがとうございます。
    体調不良や自身のメンタルの弱さから、思うような文章にならず心が折れながらも、追いかけてくださっていることに励まされて、なんとか完結できそうです☘(あと、2・3回です)

    更新直後には、公開前に何度も読み返している時には見つからなかった誤字脱字があったりしまして、手直しを繰り返しながらの更新なのですが、私が長い物語を書くのは、〈オモイデ〉が最後です。

    書き終えたらしばらくは読むことを楽しんでいこうと思ってます。

    思えば沢山の方々がいて、沢山の物語がある中で、物語を知ってもらえることは凄いご縁なんだなぁって思います。ご縁の有難さを思いながら、最後の長編を書き終えられることって、幸せなことですね。


    あと少しですけれど、〈オモイデ〉をよろしくお願いします🌸

  • こんにちは、
    ソラノカナタです。

    この度は、私の作品を、たくさん読んでいただき、また、お星さまもつけていただき、本当にありがとうございます。

    小説なるものを書き始めて半年、初めて公開した作品「笑い橋」からエッセイ「カナタちゃんの日常」まで、目をっとしていただき感激です。
    フィンフェンさんほどの人に評価してもらえるのは本当にうれしい限りです。

    現在、ご自分の表現の場を変更中とのことですが、僕はこれからとりあえずこのカクヨムの場でフィンフェンさんを追って読んⅮね行きたいと思っています。また違う場でもお話が出来ればとてもうれしいです。

    ツイッターでもチェックしてゆきます(でもストーカーではないので安心してください 笑))

    それでは、今後もよろしくお願いいたします。

    カナタ

  • こんばんはです☘
    あっ😊
    私の物語面白いですか?
    そう言って頂けると気持ちが楽になります☘
    誰も書かないようなものが書けたらいいなぁ……という思いで、書いているのでとっても嬉しいですね😊


    読者選考は思うことが色々ですよね。
    上位の異常すぎるまでの異常な人数のフォロワーや、星がついているものを見ると……物語やコンテストそのものの価値ってなんなんだろう?って思っちゃいます💧
    私は何処までも普通で良かった〜的な(・_・;

    ツイッターはですね、やってないんです。ネットのことはよくわからないので(重度の機械音痴と世間知らず💧)やってなくてもフォローは出来るのかしら💧


    ここ数日の寒さはきつかったですが、体調に気を付けてお過ごし下さいね☘


    🌸今日もお疲れ様でした🌸


コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン