• に登録
  • 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

「雲神様の箱」連載再開のお知らせ

「改稿版4話:雲の氾濫」連載スタートしました。
初回は「序、土雲の山」を丸ごと4話公開です。
一気に公開したので、今回のみ次の更新は1週間後です。
お時間のある時にどうぞ。
文庫版2~3巻の内容を思い出してもらえますように。

序盤は3巻までに入れられなかった部分が中心になり、文章を整えた+@くらいの改稿しかしていません。
既読の方は2章くらいまで待っていただいて全然大丈夫だと思います。

更新は、月曜と木曜の朝08:08です。
その都度のお知らせはわたしの気分次第になります。
ゆるく遊びにいらしてください。
5月末分までは準備済みですが、忙しくなってきており、途中で止まったらごめんなさい。

また、旧4話と、それ以降のネタバレになりそうな番外編を非公開にしました。
読んで下さったすべての皆様、ありがとうございました!
急いで読んで下さった方、読み返して下さった方もいらっしゃったようで、大変ありがたいです。
非公開にする直前にしたお返事がその方に届いているかだけ心配で、こちらにも書かせてください。
最末尾に載せます。

皆様からいただくコメントに本当に癒されています。
ありがとうございます…!
最後までくじけないように頑張りますね。


-----------------
4/12 4話「終章 石と珊瑚(2)」にコメントを下さった方へ
(お嫌かもしれませんので、お名前は伏せます)
お言葉が嬉しすぎて、私こそ何度も読み返させていただきました。
文庫版からいらしてくださったのですね。
セイレンたちや「雲神様の箱」の世界にお付き合いいただいて、本当に嬉しいです。
風の香りや水のきらめきなど、コメントの文章がとても美しくて、そんなふうに感じていただけたのか…と、とても光栄です。
物語は、読んでくださった方の頭の中で完成すると思っているので、きっともともと持っておられた素晴らしい何かを通して、素敵な世界に仕上げていただいたのだと思います。
これからまた完結に向けて更新していきますが、頑張らねば…!と活力をいただきました。
どうかまた、もう一度セイレンたちにお付き合いください。

2件のコメント

  • 前の作品が読めなくなって、すご~~く残念ですが
    書籍も新しい曇神様の箱も楽しみにしています。
  • kimagure_1960さま

    コメントありがとうございます!
    更新を一緒に並走していただいてとても嬉しいです!
    改稿版も、最低でも旧版を越えねば…!と頑張ってまいりますので、ぜひお時間があればお付き合いください😊
    ネタバレの恐れがなくなったら旧版も再公開しますね!
    (四話以外になってしまうのですが…💦)
    応援のお言葉、本当に嬉しいです。
    もう一度最終回をご覧いただけるようにがんばりますね!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する