『杜ノ国の神隠し』(講談社文庫)の重版が決まりました。
嬉しい…。
良かった………。
『雲神様の箱』を読んで声をかけてくださったそうなので、いろんな面で過去作は越えなきゃと気を張っていて、責任はひとつ果たせました。
その時から今まで、いろんなことがあったんですよ。
ほんともう、あちこちで、いろんなことが。
今だけは自分に、よく乗り切ったねと言いたいです。
ホッとして思わず書きにきてしまいましたが…。
この重版は、版元のブランド力とすばらしい表紙のおかげです。
置いてくださった書店さま、そして、手にとってくださった方々に心から感謝です。
応援してくださった皆様にも、心からの感謝を。
デビューからずっとですが、超人気作家の名作が並ぶ棚の端っこにお邪魔させていただく機会が多く、緊張で死にそうになっていた私にとって、皆様からの声援は「息して!」みたいに聞こえました。
はい、息は…します…みたいな。
無事にまだ生きてます。ありがとうございます。
世の中にはとんでもなく面白い物語、すごい作品がたくさんある、というのを毎日ひしひし感じています。
わたしももっと面白い話をお届けできるように、これからも頑張ります。
……で、なのですが。
ちょっと忙しくなることになって、息抜きの新連載を始めたばかりなのですが、息抜きをする暇がない日々がはじまりそうで、更新スピードが落ちます…。
一週間早くわかってたら連載を始めてなかったのに😂
あと1話は準備済ですが、その後はどうか温かく見守ってやってください💦