• エッセイ・ノンフィクション

【レビューの御礼】遅ればせながら、ありがとうございました

大変遅くなりましたが、レビューを頂いた皆さん、ありがとうございました。
日頃は、ひとり黙々と手紙を書き、また、自分の書いた文章が依頼者以外の目に触れることはなく、ましてやレビューをもらう機会など皆無。

そんな中、自分の文章が人の目に触れるというだけでもまばゆい経験なのに、その上、レビューをいただけるなど、本当に嬉しい限りです。

どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



【実録 代筆屋物語】ヴァイオレットにあらず
https://kakuyomu.jp/works/16816927860024409279

六帖アズサさん
ひとしずくの鯨さん
響ぴあのさん
長月一さん
木野かなめさん
文月八千代さん


拝啓 親愛なる上沼恵美子様
https://kakuyomu.jp/works/16816927860256498747

木野かなめさん

2件のコメント

  • 上沼恵美子さんへのラブレターのお話については、新雪に一人、ドーンと倒れこんでやった感じがして嬉しいです!
    小林さんの筆致は、次へ次へと読ませる力があり、さすがは文筆をなりわいにされている方だなぁと感じました。
    こちらこそありがとうございました!
  • 木野さん、ありがとうございます。
    新雪に一人…、ベットでにやりとしてしまいました。さすがの表現です。

    よく考えると、エッセイとして載せるようなものではなかったかも、と正直思っていたのですが、木野さんのおかげで救われました。ありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する