• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

白の遣い手 ~君達と華咲く縁・春~ ファミ通文庫大賞コンテストに参加させていただきます。

→5月22日
遥河様より、レビューを頂戴しました。ありがとうございます。
様々なコンテストでご活躍中です。優しく、それでいて芯がある魅力的なキャラクターが活躍する作品に、何度も勇気をいただきました。

→4月27日追記
@Lanhua様、しぶ茶丸様より、レビューを頂戴しました。
ありがとうございます。
もうすぐ、平成が過ぎ去り新しい年号が始まります。
時は変わっても、変わらないものがあると感じます。
それは、
いらして下さる方々への感謝。レビューのありがたさ。
本当に、支えられていると実感しております。
現状に満足する事なく、邁進したいと思います。

→3月24日追記
先日、桜雪様より、レビュー+素敵なレビューコメントを頂戴しました。
ありがとうございます。
ファミ通文庫大賞コンテスト、他多数の作品を連載中です。
『stressがゴイスー』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888403981/episodes/1177354054888404039



→3月8日追記
犬@様より、レビューを頂戴しました。ありがとうございます。
ファミ通文庫大賞コンテストに参加されています。
『98㎏の王様』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888736972/episodes/1177354054888737002



○2月21日

こんばんは。お疲れ様です。
気付けば、2月も半ばを過ぎました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

第4回カクヨムWeb小説コンテストも閉幕し、新しいコンテスト、予告も来ています。
そこで私も、

ファミ通文庫大賞コンテスト

今更ですが拙作をエントリー致します。

『白の遣い手~君達と華咲く縁・春~』
本編導入部・主役の丹布士紅による一人称視点となっております。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886355739/episodes/1177354054886836112

本編の第一節からは、三人称視点でお届け致しますので、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ここで、ご注意ください。
白の遣い手【ORIGIN】 ~ 一名の天貴人と、七人の中等生達の長い一年 ~ 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882371403/episodes/1177354054882371432

第一幕・第一節~第二十三節までの内容となっております。
何卒、ご了承ください。


さて。
ファミ通。ゲームに接する方なら、ほぼ確実にご存じでしょう。
あのファミ通様ですよ!

世代であり、散々お世話になり、

タイム○イスト。
流行り○シリーズ。
ファミ通wave(DVD)。

私の感性の8割は、以上3コンテンツで仕上がり、人生を支えて下さったと申し上げても差し支えありません。

ここは、参加するしかありません。
結果も頂戴したいですが、
(↑ダダ漏れる本音)
大恩あるファミ通様のコンテストに参加させていただく事に、今回は意義があるのです。
・・・マル勝ファミコンとか、電プレには散々お世話になったものです。
当時はネットの攻略、まして実況動画もない時代でした。

いけません。
思い出話が止まらなくなりそうなので、この辺りで失礼します。

本日も、お付き合い下さって
ありがとうございました。




40件のコメント

  • こんばんは八住さん、

    ここにこんなこと書いていいのかな?
    僕はファミ通には応募しないのですが、代わりに短編を始めました。
    編集Oさんが始めた自主企画、魔法xミステリーです。
    二晩で1万2千書き上げて、明日の晩には終わる予定。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888585731

    ぜひ読んで感想を教えてください。
    八住さん好みのお話になっていると思います。

    ではでは。
  • 蒲生翼様

    こんばんは。お疲れ様です。
    これは一大事ではありませんか!
    すぐ、蒲生様のノートへ向かいます!

  • 八住さま

    5/8チップ懐かしいですね、箱で売ってるのが斬新でした。
    東京バビ〇ン僕も前半は好きです。後半は…サイコパス全開でどうも…エッ〇スも前半は面白いです、途中で読むのを辞めて、劇場版を観て…死にまくるな~って、時間的な都合もあるのでしょうけど、バタバタ死んでいく展開に?でした。

    コードギ〇ス観てきました。DVDでOKです。
    CCをいかに可愛く魅せるかに特化してました。
    ハッピーエンドって…あの作品には似合わないと思いましたね。
  • 八住さま

    あの方達の作品は綺麗な顔立ちの人達が、悲劇的にサラッと死んでいくストーリーだと思ってます。
    コードギ〇ス劇場版は死んだはずの皆が当たり前に生活続けているので仰天でした。
    なぜか付いてきた『通』当然予備知識無しの感想は、主人公?オマエが好きそうだなと思った。だそうです。

    この日は色々ありまして…18歳年上の元恋人を見かけたり…通が会社辞めると言いだしたりで、別作品で各々書いてますので目についたら、この日のことかと思ってください。
  • 桜雪様

    こんにちは。お疲れ様です。
    おお・・・桜雪様まで同じ感想だったとは。
    しかし、素晴らしい作品には変わりないと信じています。
    やはり、ポイントは黄緑色のお姉さんのようですな。
    名作なので、今後も続くのでしょうね~

  • 桜雪様

    こんにちは。お疲れ様です。
    作品や作者様には、それぞれのカラーがあって、
    ある意味、安心してチョイスができるという利点がある。
    あの方々の作品と出会って、感じる事ができました。

    通さんも一緒だったのですね。
    私は、その情報の方がテンション上がりました。
    作品として出演されているので、
    私にとっては、キャラクターも含めて有名人クラスです。

    また、色々偶然が重なったみたいで・・・
    楽しみに待っていますぜ!
  • 八住さま

    元彼女さん(18歳上)思えば、僕はあの人といた時間が一番幸せだったように思います。
    未だに時折、夢に見てしまうほど。

    きっと、誰より僕を大切にしてくれた人だったと思います。
    僕が寝ていると思って、彼女が呟いた言葉
    「早く追いつけ…」
    『たぶん最後のラブレター』でも書いてますが、その言葉が忘れられません。

    あの8年間が僕の幸せな時だったんだろうと感じます。
    その8年の償いが、残りの人生なんだと今では思ってます。
  • 八住さま

    あの方達は、「このキャラ死んだら悲しいでしょ?」感はありますね。
    意外性も狙い過ぎると、ちょっと冷めます。

    8年間の償いでは済まないです…たぶん、死ぬまで後悔というより懺悔なのでしょう。
    選べるなら、彼女の目の前で無様に死ねればと思ってます。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    まだ、夢で出会えるだけで幸せなのかな、とか
    会えないなら、夢なんて見ない方がいいのかな、とか
    そんな解答がない世界なのだなとは感じます。

    第三者が、四の五の言えませんし、
    画面越しに、あれこれ妄想してしまうだけでしかありません。
    傍観という、一番卑怯な立ち位置にいる私ですが、
    桜雪様を応援する気持ちだけは本物だと届いて欲しいです。

    桜雪様の生き様、応援しております!

    出来るなら、作家先生になっていただきたいです!

  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    まさか、あの方々への意見がボロボロ出てしまうとは思いませんでした。
    しかも・・・桜雪様まで!

    私が長年温めていた違和感が、こんな所で日の目を見るとは思いもしませんでした。
    いまさら、取り返しもつかず、遅いかもしれませんが

    あの方々や作品は、悪くありません。
    ひねくれた私の感性が悪いのです。
    その私に、釣られてしまった悲劇の桜雪様。
    桜雪様は、まったく悪くありません!

    ところで、
    桜雪様は、ご自身に厳しい・・・
    しかし、そこまで思うほどの時間、お相手と出会った事は、
    良かったのだと私は思います。
    日々に何の変化もない、無感動に生きる個性を求めて無個性になっている人よりましなのだとも。

    この世は、諸行無常なのです(謎)。
  • 八住さま

    そうなのです…色々、考えたあげく、あのまま応募しました。
    正確に話しますと、応募してから気づいたのですが…そのまま応募しっぱなしにしてあります。
    時間があれば、書きたいな~と思ってますが、ちょっと無理っぽいです。

    『通』は本日、退職したようです。
    訴えるだのと吠えてましたが、面倒くさくなったようで、自主退職という、会社にしてみれば万歳の結果になったようで…まぁ、明日から無職です。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。

    良かった・・・私の取り越し苦労で安心しました。
    桜雪様を見守り隊の一員として、ご報告せねば!
    と、張り切ってしまいました。

    さてさて、
    通さん・・・休むキッカケとなった事件が事件でしたので、
    退職されてよかったのでは・・・とか思ってしまいましたが、
    例の作品を拝読し、やっぱ通さんらしいな!
    と感じてしまったのは内緒です。

    事情が事情なので、休憩もやむなし。とも思うのです。
    通さん、頑張って・・・
  • 八住さま

    買うしかねぇでしょう!!
    紅茶好きの私としては、かつて、人気の無い洋食屋にフルーツフレーバー紅茶の種類がアホほどあるというだけで通い続けた私ですよ。
    週末GOです。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    そうなのです。壮絶なまでにオススメです!
    しかし、洒落た洋食屋ですね。そっちの方が羨ましい・・・
    ローソンのLipton good in tea。ずっと残っていて欲しいです。
    私も週末GOですとも!
  • 八住さま

    ローソン…売ってなかった~
    今夜、別のローソンへ向かいます。
    どうしても飲んでみたいです。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    何ですと!
    すぐにお持ちしますぜ!
    (↑気持ちだけは本物!)

  • 八住さま

    田舎のローソンのヤル気の無さにガッカリです。

    日本ってサイコパスとかシリアルキラー少ないんですよね…国民性なのでしょうか、アメリカは多いとか言われると納得なのですが。

    快楽殺人とヤケになった大量殺人を一緒にされたくないですね。(何言ってんでしょうね私は…)
    YOUTUBE 観てみます。

    『ボトムズ』書いてしまいました。
    底辺とクズしか出て来ないような気がします。
    不定期に10万文字、目指します。
    また…エドモンドが置いて行かれる…ラストは決まっているのに…困った。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。

    私のケースで言う所の、ヘーゼルナッツオイル入りのラテが飲めなかった事件と似ていますね・・・
    扱っていない店舗があります。
    商品がなくなり次第終了します。
    と、ありましたが、だとしても残念です!
    フレーバーも良くて、美味しいのです。とても美味しいのです。
    この辺りは、店舗によって様々なのでしょうね。

    それはさておき、
    分かります。大丈夫です。私もそこは一緒ではないと思っています。
    桜雪様の付き合いの良さに、調子に乗った私は、
    オススメのYouTube、桜雪様のノートにそっと書き込んでおきました。
    規約違反かもしれないので、明日の今頃に消しに行きますぜ~

    最近の日本では、情報過多で得た事で、憧れている部分も多いのかな・・・とか感じる事もあります。
    サイコ○○、ソシオ○○と自分で言っちゃうのか?
    みたいな。

    ただ、家庭環境の崩壊は、欧米化しているような気もするので、今後は増えてくるのでは。
    素人は無駄に懸念しています。
    本当に、素人が手を出せる領域ではありませんよね。シリアル○○○は恐ろしいですから・・・
    おっと、素人の意見は煙に巻くとして。

    『ボトムズ』楽しく拝読しております。
    そう意味があったのか!
    と、いまさら学習しました。
    10万文字のストックを作っておくのは素晴らしいと思います。
    コンテストのカラーに合わせて参加できますもんね。

    エドモンド、私もゆっくりになっていますが追いかけています。私の中では名作です。
    書籍で拝読したい作品ですので、応援させていただきます!



  • 八住さま

    徹夜バイト週で寝てるやら起きてるやら…変な感じです。
    性懲りも無くローソンに行って、肩を落として帰宅いたしました。

    スーパーの棚卸でお菓子って色々あるんだな~と感心しております。
    子供の頃から変わらぬ菓子に感動したり、こんなバリエーションがあるのかとか、大変なりに楽しいような…。

    で現在は…野菜チップス、野菜かりんとうにハマっております。
    侮りがたし…野菜の食感でございます。
    自然の甘味というか、チップスの素材によって変化する食感がたまりません。
    地味に高いのですが、いくらでも食べれてしまうのです。
    業務用を買いそうな勢いです。
  • 八住さま

    サラリーマン時代、東京へ出張した際、かりんとうの専門店を見つけまして、そこでハマったのです。
    久しく食べてませんでしたが、スーパーの棚卸で野菜かりんとうを見つけまして懐かしく購入しました。

    ドライフルーツは凄いですよね。
    僕は甘味の無いヨーグルトと一緒に食べてました。
    牛乳嫌いだけど、乳製品好きという複雑な嗜好…自分でも面倒くさいな~と思ってます。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    昼夜が逆転するだけで、人体にとってはかなりの負担らしいので、本当にご自愛下さい。
    寝不足で倒れたと知ってしまっては心配です。
    「仕事は家賃のために」
    生活もありますし事情もありますので無茶はいえませんが、
    ご自愛下さい(何度も言っちゃう)。

    コンビニだけでも迷いますが、スーパーともなると膨大ですよね。チョコ常連客の私ですが、チョコだけでもかなりのスペース取ってますもんね・・・。
    キツくて単調な作業は、意外にも楽しみが見付けやすいですよね。私にも覚えがありますぜ。

    野菜チップス、野菜かりんとう。
    私も好物です(ニヤリ)。
    ドライフルーツと言い、野菜チップスと言い、
    乾かすとコストがかかるのでしょうか。高い・・・・・・・・
    でも、美味しい・・・・・・・
    しかし、日々の楽しみとして、定期的に買ってしまいます。

    人は、楽しみや娯楽がないと生きて行けないのです(断言)。

    ただ、肥満にならないようにだけは気を付けたいです(切実)。

  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    TOKYO出張!
    大人だ。それだけで大人の出来るビジネスマンだと憧れてしまいます。
    TVでも放送されていますが
    東京には、色々揃っているんだろうなと妄想が本気を出しそうです。

    話が絶望的に反れましたが、
    かりんとう専門店、行ってみたいです。
    まずは、Go○gle先生に伺ってみるとして。

    ドライフルーツ、私も不思議な事に、
    いつの間にか食べられるようになりました。
    今では、無糖の紅茶に入れて気分だけでも優雅な時間を味わっております。
    実は・・・私も牛乳は進んで飲みません。卵も単品では苦手です。
    なのに、ギリシャヨーグルトが大好きです。チーズが大好きです。
    マヨネーズは苦手ですが、タルタルソースは好きです。

    私も、この性格が面倒だなと思います。

    ついでに告白すると、カレーが苦手です。
    なのに、カレーパンやカレーうどんは好きなんです。
    なんだコリャ・・・。
  • 八住さま

    玉ねぎの加工されたときの化け方は異常ですね。
    生では地獄なのに…加工されると、こうも美味いのかと感心してしまいます。
    熱って偉大だと思います。
    先人がなんとか食おうと努力した結果だと…ありがたいです。

    チップスのレンコン、僕も大好きです。
    もともとレンコン好きなんですけど、飽きないシンプルさがたまりません。

    『stress…』も2章を書き終え、現在ミゥの過去編を書いております。
    お空を飛びたがる猫娘の過去編、4月初旬公開です。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    うまく処理すれば美味しいとは思うのですが、生のタマネギは胃が・・・
    本当に、先人には感謝しかありませんよね。
    現代人が美味い物に囲まれて暮らせるのは、
    努力と切磋する魂です(熱く語る)。

    良かった・・・レンコン仲間で!
    最近の方は、野菜が苦手という悲しいイメージがありますので安心してしまいました。
    桜雪様とは、食の趣向が似ているのでコンビニ談議も楽しいです。
    いつもいつも、ありがとうございます。

    ありがとうと言えば、
    私がどハマりしている『stressがゴイスー』
    その上、お気に入りNo.1キャラクター・ミゥの物語予告に、
    もう、ウッキウキが止まりません。
    楽しみが増えて、私は幸せ者です。
    ありがとうございます。

  • 八住さま

    あのパッケージ斬新ですよね、ただ今、明治のHPでチェックしました。
    週末に早速、購入してみます。

    丁度、最近、チョコレートにハマっておりまして、冷蔵庫には数種類のチョコが常備されております。
    昨夜はアンパンとチョコパンを食べ比べ、どっちが美味いのか?悩んでおりました。
    甲乙つけがたい…という結論で終わりました。

    なんだろう…不思議と痩せない…。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    あのパッケージ、女性社員が考案したらしいです。
    しかも、反対する先輩男性社員を押し切っての商品化。
    確か、物は良いのに売り上げが芳しくないのでパッケージを一新しようとした結果だったと思います。

    私も、あのパッケージ前の明治 THE chocolateを知りませんでしたから・・・
    飽きる前に新フレーバーが発売されるので、すごいなと思います。
    食べ比べバージョンもありますし。
    チョコ好きにはたまりません。

    桜雪様に、チョコブームが来ていて良かったです。
    ドレミチョコ、アルファベットチョコを食べ比べていました。
    一気に食べたワケではないのに、体重が増えています。
    ・・・解せぬ。

  • 八住さま

    明治のTHE chocolate ミルク?赤いヤツ食べました。
    板チョコかと思いきや…中身の複雑なタイルみたいな感じに驚きました。
    食べ始めは、「うん…こんなものかな…」と思わせておいて、溶け出したら「美味い」この一回落とす的なV字回復に驚きました。
    ローソン、赤いのしか売ってなかったので、明日、全種購入してやろうと思ってます。

    一気に食べてやりましたよ…えぇ…太りますとも!!
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。同好の士が増えて嬉しく思います。
    チョコ好きの桜雪様は分かって下さると信じておりました!
    詳しい事は分かりませんが、
    あのチョコは、本格的な視点から作られているにも関わらず、手に届きやすくなるようになっていると思うのです。
    外も中身もスタイリッシュな所も気に入っているのです。

    桜雪様のコレクター魂をくすぐってしまったようですが、
    ご安心下さい。
    私も、太りつつあります!
    よりによって、柿の種にもハマっているからです!


  • 八住さま

    今朝、情報を拝読いたしまして…行かないわけにはいかないでしょ。
    購入しました。
    なんか、その場で飲め的な感じで出されましたが、持ち帰って飲んでます。
    ストロベリー・パイン・レモンが凍って、紅茶に浮かべて溶かしながら飲むみたいです。
    思いのほか、溶けません…最初は、ほんのりフレーバーフルーツティでしたが、溶けてくると、果物の甘味が、いい感じになってきます。

    そして、明治ザ・チョコレート、4種食べました。
    赤・緑・青・オレンジ、カカオ感強めなのに甘味を感じる、飽きない、これはハマりますね。
    ついでに明治の板チョコも買ってみました。
    コレはコレで懐かしい甘味です。

    チョコはいいな~と思います。

    今、チョコと紅茶を飲んでます。
    幸せです。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    私の熱い思いが届いて安心しました。
    コーヒーも良いのですが、頑張れ紅茶・・・もっと増えて欲しい紅茶勢力。
    果物が凍っているようですね。
    しかも氷の代わりと見ました。
    これは週末が楽しみです。

    チョコもあなどれません。進化し続けています。
    種類も増えましたし、何より手に届く良質感はありがたいのです。
    懐かしいチョコも健在なのがまた嬉しいですよね!

    チョコ+紅茶・・・これは試してみなければ!
    ちなみに、紅茶は日東派。
    保管はジップロックで決まりです。

    ・・・缶に入った紅茶も飲んでみたいです。
  • 八住さま

    GWいかがお過ごしでしょうか?
    私は派遣先が休みなので、バイトをしております。

    ローソンで見つけた『バクチー』なるチーズデザート…最高です。
    チーズケーキが嫌いで無ければ、ぜひお試しください。

    デブまっしぐら、体重増加まったなし!!
    自らの身体が重い今日この頃です。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    やっと連休に入りました。正直、連休なんぞ必要ないのですが、せっかくなのでゴロゴロしまくる所存です。
    くっ!
    桜雪様が頑張っていらっしゃるのに、私はこんなに怠惰でお恥ずかしいです。

    私の痴態はさておき。

    桜雪様。
    お知らせいただき、ありがとうございます。
    私は、何よりもチーズケーキが好きです。
    好きなのに、すっかり失念していました。

    レジのすぐ後ろにスイーツコーナーがあるのに。
    何故、見過ごしていたのか!
    ウカツ過ぎました・・・
    (のぼりまで出ていて、その日は買ったのですが知り合いの土産にしてしまったのです)

    アイスシトラスティーと一緒に、楽しむ予定です。
    (↑まだ買いに行っていない私・・・)

    桜雪様。ご安心を。
    私の体重もヤバイです。
    ウエストがキツくなってきました。
    しかし、我々からスイーツを取ってしまっては、何も残りません!
    ファットまっしぐら、受け入れそうで恐いです!

  • 巨大なバスチーですね、アレは手強そうですね…のどの痛みが肥満から?…そんな気がしている今日この頃です。
    紅茶殺菌しながら、のど飴を舐めるGWでした。

    まさか自分のイビキを録音する日が来ようとは…『イラッと…』で、近々公開。
    しかし体重の増加は深刻な問題です。

    喉が痛いのに食欲は減らない、痛がりながら柿の種を食べる…もう自分が解りません。
  • 八住さま

    ダイエットの件は、永遠に先延ばしで…無理っぽいです…。

    強炭酸コーラ、アマゾンで調べました。
    なんか見た事あるような…

    オリジナルコーラ、伊良コーラっていうみたいですね。
    ぜひ飲みたい。
    そしてコーラの実…白いじゃないですか!!

    奥深いです…コーラにチョコ…永遠に私を惑わせ続けるのか…死ぬまで愉しみたいな~。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    巨大バスチーと対峙した私は、結局胃薬の世話になりました。
    コレだけは間違いなく言えます。
    美味かったと・・・財布さえ健康なら(胃も含め)もう一度チャレンジしたいです。

    いびきネタ、拝見しましたぜ。
    他人事ではないので、ヒヤリとしました。

    痛いのに食べてしまう。
    何となく分かります。挑戦したい気分がそうさせる時があります。
    その後、確実に後悔しています。

    こんな私が、ワケ分かりません。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    強炭酸コーラ、是非ともお試しいただきたい!
    0カロリーではなく、ブラックもポイントです。
    メッツの0カロリーは今まで散々出ていましたが、それでは物足りないのです。
    (もちろん美味しいです)
    あの幻のコーラは、0カロリーとは少し違うので。

    そうです、TVで見たのは伊良コーラです。
    コーラの実もそこで一緒に見ました。マキビシのようだ!などと感想を持ったものです。

    チョコとコーラ。地球が生み出した奇跡の一つに挙げられる事は間違いありません。
    桜雪様の仰る通り、色々な美味しい物に囲まれながら死ぬまで楽しみたいです!




  • 八住さま

    ファミマですか…明日行くしかないでしょう!!
    そして、転職して制服の試着して…落ち込んでます。
    俺…こんな大きく育ってるの?
    数字は怖いです。
    現実を思い知ります。

    でも…今もチョコ食べてます。
    和三盆キャラメルなる物を頂いて、食してます。
    痩せる気配一切なし。

    ちなみに部屋掃除していたら、過去の証明写真が年代別に出て来まして…あれ?俺、若い頃…カッコよくね?とか思いました。
    痩せてました。
    10代の頃、女性と間違われてライブとかでナンパされてたし…どうしてこうなった?
    時は残酷です。
    そして鏡が残酷です。

    でも明日ファミマ行きます。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    月日の流れは本当に残酷です。私も感じます。毎日感じます!
    ムゴイ、ムゴすぎます。
    私は体型と共に、体力の衰えが悲しいです。

    桜雪様、イケメンだったんだな~とか切なく思いながら、
    明日はパナップ(ブドウ味)買ってきます。
    和三盆キャラメルも捜索して来ます。

    痩せる気持ちはあるんです。信じて下さい!

  • 八住さま

    ふふふ…和三盆キャラメル…上品な甘さですぜ…。
    イケメンというか、女顔でしたね。
    茶髪で髪長かったし…この写真でよく受かったな~って思いました。

    今は痩せてもね…おっさんですね。

    今、気になっているのは、モスの激辛モスチキンです。
    苦手なクセに食べたがる激辛。
    なんか、辛いって味覚じゃないそうで、命の危機を感じているらしいです。
    行こうか…行くまいか…迷ってます。
  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    おお・・・!
    モスバーガー!
    辛いものに憧れ、
    美味しそうなラインナップでも憧れるのです。
    ・・・お察しの通り、近所にモスバーガーがないのです。
    セブンイレブンも遠くなってしまいました。
    切ないです。

    切ないですが、頑張ります(←何かに)。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する