春なのか冬なのか、はっきりしない天気ですが、
いかがお過ごしでしょうか。
ありがたい事に、ご来場下さった
青年将校会議所様、夜宮あいら様、埴輪様に
星や応援を頂いてしまいました。
貴重なお時間を割いて下さって、本当にありがとうございました。
感謝と謙虚を支えに、一文字でも多く表現の形にしたいと思います。
感謝は尽きませんが、話題を変えさせていただくとして。
ありましたね。中間選考の発表が。
心躍りますよね。
応援させて頂いた作家さん達の名前が載っているのですから。
それはもう小躍りします。しますとも。
是非。是非とも最終選考まで残って頂きたいです。
結果は5月でしたか。モヤモヤしますね。やきもきします。
余計な事とは言え、もはや我が事のようです。
ここで、気になる事が一つ。
気にするのは、おこがましい限りなのですが
タイトルがよく似ているのは、私にとって不利益でしかなく、致命的なのでは。
と言う事です。
選考を通過した方のタイトルと、私の作品のタイトルが似ていたので、肝がヒヤリ。
私の肝は置いておくとして、
中間選考突破、おめでとうございます!
誤解が無いよう、言い訳を加筆させて頂きますと。
「カクヨム」様を知り、駆け込んで、思いを文字に載せたのは、第2回目の各コンテストの最中。
時期的に参加は難しかったので、応援と投稿に集中。
数話を投稿した頃、ペンネームやタイトル、内容が被ってい無いか検索すると、タイトルが近くて似ている方がいらっしゃいました。
決して、タイトルは盗用や売名では無く、偶然なのだと言う事を
ここに、お伝えし明記させて頂きます。
苦情、問題等が発生してから考える事にします。
私は、まだまだスタートラインにも立っていないので、
こんな事を考えてしまうのは、何とも図々しい限りですが、
少々気になりましたので、チラリと。